9月START

chiharutti2009-09-01

こんにちは(・∀・)ノ
今日から9月とかホント月日が 過ぎるって早いですね(@_@;)
今月は決算月なんで気合いで頑張りま〜すp(^^)q
ぉかげ様で先月も前年比の 145%Upだったし 9月は好決算で上半期締めたいなぁ〜と
目標は高くだよね(≧▽≦)/゜
最近チョット仕事が嫌になって たりしたんだけど… 私が シッカリしなきゃだよねp(^^)q
まずは休めるうちにぉ昼休憩入ろっと イタダキマ羚ス


話しが変わりますが皆サン  写真集はもぅ見ましたかぁ令
まだ見てない人&迷ってる人絶対囹買った方ぃぃよん囹
メッチャ格好いいから(//∀//)
予想以上で私は大満足デシタ撚
大チャン格好よすぎ(*/ω\*)
まだ見てない人もいるから 中身は書きませんが…
いや〜あれはヤバイですね撚
個人的に私が行った事ある 場所だったり〜好きな場所が載ってただけで一緒に行ったみたいにテンション上がったし撚
↑キモイとか言わないでね
絶対皆もなるでしょ(・・?)
私は大ちゃ羚ん撚撚撚って なっちゃいました(*ymy*)
交流とかダメダメでも(-_-;  私ヤッパリ大チャン好きかも撚撚撚
コノ間の牢の時に思ったょ
髪色などチョットした変化にすぐ気付いてくれたり〜鍊
チョットSで 意地悪なんだけど 優しい大樹クンには何時も乙女心を鷲掴みにされちゃうけど ( ^ _ ^)∠☆PAN!撚撚
ヤッパリ大チャンがぃぃなぁ〜撚
キモイ発言ゴメンナサイ ( ̄□ ̄;)
アッ!デモ私は本気のLOVEぢゃ なくてB★としてのLikeの方 の好きですょ(^_^;(@゚▽゚@)
牢イベはアッちゅう間だったし 早くB★サンに逢いたいなぁ鍊
も楽しかったけど私的にはヤッパリ踊って歌ってる姿が1番格好いいし好きなんだよね撚
皆烈ハンパないし(´ψψ`)
うん楽しみぃ〜(〃^∇^)〜
さぁ〜て食べたし休憩終了
今日は月初めなんで    やらなきゃいけない仕事が山ほどあるんで(;´Д`)ハァ玲
頑張ってきますかぁ(苦笑)
最後には私のオススメIceデス
メチャ美味なんで見つけたらゼヒ食べてみて下さい(@゚▽゚@)
私の中ではかなりhit商品
中のキャラメルがヤバイんですょ