=^・ω・^=ニャー

こんにちはぁ(・∀・)ノ
只今ぉ昼休憩のちぱるデス
今日はチョットぉ暇な感じなんで昨日ゲットした写真集を見て 女の子と盛り上がってマシタ
大チャ羚ン撚格好いい(//∀//)
私ヤッパリ大チャンが好きです撚
昨日の牢のイベントもメッチャ  楽しかったです\(≧▽≦)/
仕事だったんで相変らず丹 ギリギリでしたが間に合って 良かったデスε=┏( ・_・)┛
途中チョット迷っちゃったけど
下見しといて良かったぁ
で、昨日は楽しみにしてた  プリクラが撮れたんですが…
もぅ最悪でしたΣ( ̄□ ̄;
久々に会えたB★サンに緊張MAX(´Д`)\(゜o゜;)/
だって皆サン格好よすぎ璉なんだもんo(^∇^o)(o^∇^)o
震えが止まらなかったょ嶺
緊張すると震えるんだょね殮
でね 撮る時に大チャンが隣りに来てくれて、それだけでも 嬉しいのと緊張だったのに…
手でを一緒に作ろうって なったのね(ノд<。)゜。
デモ私のが緊張で震えスギテ チャント作れないし煉自分の顔被ってるしで大失敗(+[]+)
折角、大チャン素敵な笑顔だったのにぃ〜o(>_<)o
私のバカ (><)\(`へ´)
ドラえもんのタイムマシーンでプリクラ 撮る前に戻りたいもん(>_<)
デモ貴重なプリクラに参加出来てB★サンのも聞けちゃったし
楽しい丹を過ごせたから良しと言う事で(≧∇≦)b
素敵な企画をしてくれる  岩チャンには感謝ですね(^-^)
いつも有難うヾ(@>▽<@)ノ
是非またプリクラやりたいデス私にリベンジさせて下さい
あっと言う間に終っちゃったけど、久々に小娘メンバーにも 会えて楽しかったょ(○^3^)/
昨日は解散早かったんでピヨル事なく帰れました( ̄▽ ̄)V
次は5日の夕張ツアーだぁ
朝早くないのが幸せです
久々にB★サンの踊ってる姿が 見れるんで今カラ楽しみデス
アッ!さっき岩チャンのブログを見たら牢巡りで苫小牧にって書いてて、それだけでテンションが上がったちぱるデシタ(o^o^o)
折角だし室蘭も来れば   いいのになぁ〜ッテ(・ω・)
忙しそうなんで事故には気を付けて下さいね\(^_^ )