こんばんはぁ(・∀・)ノ
今日もぉ仕事頑張ったよ秊
土曜日と言う事もありメッチャ 忙しかったぁε=┏(・_・)┛
ぉ昼も食べれなかったし にも行けなくて途中ぉ腹が痛くて辛かったもん(>_<)
まぁ〜普段からあんまり 行かない私でも1回はヤッパリ 行きたくなるよね(~ヘ~;)
とま〜バッタバタの1日でしたが忙しい方が仕事は楽しいし やりがいかるから好きかも捻
明日も頑張ろっと p(^^)q
だって明日は久々にB★サンに 会えるんだもん\(≧▽≦)/
しかもプリクラも撮れるとか〜 考えただけで緊張でヤバス
でも凄い楽しみなんだぁ撚
忘れられたりしてないょね令
名前間違えたりしないでね
考えただけで心臓バクバク撚
よし烈行くからには楽しみ ましょかぁ〜(σ^∀^)σ
明日はチョットだけ早上がりして高速飛ばして行きますよ玲
ポリスマンに気を付けてね
後は道に迷わないようにね
小娘に会うのは嫌だけど 仕方ないんで一緒に楽しんであげてもいいよ〜(・∀・)つ∩
とか言っちゃって〜連連
明日はあんまり時間ないけど喋りまくろうね(*^-^*)
さぁ〜て今日は早めに寝ようって思ってたんですが…  24時間を見てたらタイミングが
ドラマ涙ヤバイんですけど〜
私、感情移入しやすいのか 涙脆いんだよねY(>_<、)Y
チョットした事でもすぐ   明日腫れるの決定だぁ
マラソン頑張ってるいもとは  本当に凄いと思うし
無理はして欲しくないけど ぜひ丹内に完走して欲しいな
頑張ってね いもとチャン

話しが飛び飛びですが…
昨日のブログにコメくれた皆サン どうも有難うヾ(@>▽<@)ノ
チョット考えすぎなのかな令
どれ位好きかってのは人と 比べるもんぢゃないもんね
B★サンは皆素敵なんだし 迷って当たり前だょね
参加する皆サ羚ン(○^3^)/  明日の盛り上がろうね捻