充電完了

こんにちは(・∀・)ノ
今日から仕事に復帰した  ちぱるチャンで羚す(o>ω_<、)
誰でもってのは…皆好きだしって意味ですょ(≧∀≦)
そぅゆぅのって冷めてるの かなぁ〜って最近は悩む事が多々あったりします(+_+)
私、皆程好きぢゃないカモ令ッテ  ガ━━*1━━ン
芸能人とかホント興味なかった のに、この年になってB★サンにはまっちゃったから…
こぅゆぅ気持ちとか(・・?)
たまに、こんな事をふと  悩んでしまうんだよね
まぁ〜自分の中ではB★サンが 好き撚って気持ちは    変わらなんだし皆を応援するのも悪くないかも令って事にしてはいるんだけどね嶺
デモ誰ファンですか令聞かれたり誰か1人を選んで交流って  のは正直苦手かも(゜-゜;)
私はどうしたいんだろう…
交流会も大チャンがイッパイ並んでたら少ない○○に行こ〜とか最近そんな感じだもんなぁ
もしかして並ぶのが嫌い令 な〜んて事はないよねアハハ
暫く会ってないから チョット考えちゃっただけかもね
30日のプリクラでB★サンに会うの緊張しちゃうなぁ(//∀//)
あの空間ヤバイよね(゚Д゚)
気持ちフラフラの私だけど…  大チャンは隣に来てくれたり  するのかなぁ…不安デス(>_<)
↑こんな事を考えるって事はヤッパリ大チャンが1番撚って事令 だよね?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?
プリクラの日は仕事なんで遅刻 しないようにと、方向音痴で迷わないようにって事で囹 昨日12号線を走ってみたょ
せいこチャンに教えて貰った通リ走ったら着きましたぁ
以外と遠くてナカナカ着かないカラ不安で心臓バク×2でしたが
早く30日にならないかな〜鍊
今日も相変わらずまとまりがない内容でゴメンチャイ<(_ _*)>

*1:゚Д゚;