chiharutti2009-08-26

こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
今日は私の夏休み〜
天気が良くて
あったかかったね
 
でも風はヤッパリ秋かも〜
トンボも飛んでたしね
 
今年は特に何も予定を
たててなかったんだけど…
 
余市の道の駅でスタンプ
押したいって事で
ドライブしながら
行って来ちゃいました
 
サンと同じってだけで
テンション上がったもん
 
で、特に見る物も
なかったんで(^-^;)
 
積丹まで
ドライブしてきたょ〓    
サンも言ってたケド
相変わらず綺麗デシタ
 
そして帰りには
ウニ丼食べてきました
 
チョット高かったケドね〜
メチャ美味でした
バフンウニ溶けますから
 
イカの沖漬けなんて
飲みたくなったもん
 
今日獲れたから美味いッテ
勧められて食べた
鮪とかヤバイですもん
 
今迄食べた事ない感じで
これが鮪って
 
上手く表現できないケド
衝撃だったもん
 
値段以上の価値は
ありましたね(//∀//)
 
ぉ店の、おばチャンが
ホント美味しいカラ絶対
食べてきなさい!!
って自信持ってたのが
分かります(≧ω≦)b
 
後ねぇ〜私的に凄い
好きだったのが接客♪
 
自分のぉ店の商品を
自信持って美味しいよ〜
ッテ言えるのが、ぉ客の
立場としては嬉しいょね
 
よく店のmenu聞いても
人によってですから〜とか
全部です!って適当な人
多いですもんね(-.-)
 
私も頑張らなきゃって
よぃ勉強になりました♪
 
また来年行きたいなぁ
 
帰りは小樽運河
寄り道してきましたぁ
 
夕張メロン食べて〜
美味しい食べて〜
帆立焼きも食べました
 
↑食べてばっかね
 
とまぁ〜そんな感じで
1日が終了した訳です
 
明日の予定はまだ
未定ですが楽しくなると
いいなぁo(≧∀≦)○
 
あっ!写真は豚サン
お土産で買ってくれたょ
 
では
お休みなさい(_ _)Zzz