夜遊び

おはようございますッテ  もう5時ですがΣ(・o・;)
夜と朝が逆になってます でもチャント夜は夜で寝れるんで問題nothing(´∀`)
昨日は小娘会(岩チャン会)に  参加してきました(≧∀≦)
9時からだったんで6時に丹 仕事上がる予定が…チョット  忙しくて7時に(゜-゜;)
もぅ泣きそうになりながら 高速飛ばして行きましたょ囹
私の軽だから120キロが限界
エンジン音が煩くて壊れるかと 不安だったもん(〃д〃)涙
でもポリスマンに捕まる事なく 無事に新川インターまで1時間半デ着けました玲玲
頑張ったekチャンに感謝デス
ダーリンにを停めて走って 地下鉄乗り継ぎタクシー乗って頑張ったけど10分も遅刻
ホント申し訳なかったのに…  皆サン暖かく迎えてくれてホント 嬉しかったです秊 有難う撚
岩チャン会は初めての企画で  不安と緊張が私はあったん だけど…メッチャ楽しかったょ撚
小娘が企画した色んな事に 岩チャン合わせて楽しんでくれてたし大成功だったのでは令
小娘会の歌に鍊岩チャン会の歌 小娘交流サインボール色紙
かなりの濃ゆ〜い内容かと
禁断の○○○チャンの歌も披露 しちゃったしね(´ψψ`)
私ね〜色々聞きたい事とか あったのに何も聞いてナイの
デモ楽しかったカラいいっか
7人娘が揃うと皆が次〜次と 色々聞いてくれるから話しが苦手な私は助けられてます
自分ぢゃ思いもしない質問トカ聞いてたりするからね(^m^)
その場に居れるだけで充分 楽しいもんo(^-^o)(o^-^)o
ゆきチャンの変態トークとかね笑
昨日は半目が見れそうで  見れなかったのは残念だけど
まぁ〜ザッと書いてみたケド 昨日はこんな感じでしたょ
岩チャン毎日忙しいのに貴重な 丹を私達に使って頂きまして本当に有難うございました撚
岩チャンには何時も感謝の   気持ちでイッパイです(≧ω≦)
これからも期待してますね撚↑ハードル上げてみた(o^∀^o)

小娘会(岩チャン会)終了後は  ぉ決まりコースでレジャスポにGO
大チャン&大樹クンのぉ返事は  見つけれたんだけど…他は 見つけれませんでした嶺
そして酔っ払いなのにメッセージ書いて来ちゃいマシタφ(.. )
でも何書いたか覚えてない今チョット後悔してます煉
その後は小娘3人でガストに  行って来ちゃいました連
丹を気にせず遊べるのって 楽しいねo(≧∀≦)○
でも私ガスト苦手なんだよね輦
何となくハンバーグが○○の味 しちゃって(/ロ゜)/
案の定ぉ酒の後ってのもあり半分食べてみたものの気持ち悪くなってに行きました
ビクドンは美味しいのになぁなんでかガストだけは(-.-;)
ハンバーグ食べてテンション下がり殮始発に乗って解散しました
室蘭ぢゃ朝まで遊べる所とかないから私には新鮮でした秊
地下鉄にJRとか交通手段が イッパイあるから札幌の人が  免許持ってないのも分かるカモ
室蘭ぢゃないと移動手段に困るから引きこもりになるね
とまぁ〜まとまりないけど 強制終了しようかなぁ
アッ!朝帰りした私にダーリンは楽しかった顔してるね撚明日聞いて上げるから寝なさい簾って普通で良かったぁ(^-^;
暫く日記からダーリンを抹消  してたんですが… 私なりに考えたりしててねY(>_<、)Y
気持ちが少し落ち着いたんで是からたまに登場するかも令
別れたんぢゃない煉とか  色んな人に心配されましたがもぅ少し頑張ってみるね

そだ囹本日無事に旅日記が に届いたみたいです秊鍊
ぉ母サンがが着ました烈
なんで遅かったのか…ですが届いたんで良かったです撚
早く読みたいなぁ(//∀//)