ポニョ

今日もぉ仕事頑張ってる  ちぱるチャンです(・∀・)ノ
朝から喉が痛くて風邪サン  治らなかったけど(;>_<;)
でも今日の夜はズート楽しみにしてた小娘会があるんで
考えただけでテンション連連だし 体調は大丈夫カナ令と思いマス
因みに今はぉ昼休憩です
結局○○○チャンからが届く 事はなかったけど…嶺嶺
ぶっつけ本番烈1本勝負で  頑張りたいと思います秊廉
しかも出された課題ですが…全然出来てません(゜-゜;)
だって〜私の頭ぢゃ…だょ
どうにかしなきゃだょね囹
う瑩ん怜 頑張ります  って今日のブログ頑張るって イッパイ言いまくってるね
口先だけにならないように… ハイ裂頑張ります(笑)←シツコイ
ホントに楽しみすぎてヤバイね囹
降らないとぃぃなぁ〜 室蘭は晴れてムシムシなんだけど
私女だからね( ̄∇ ̄|||)
話し変わりまして旅日記 皆サン届いたんですねぇ〜捻
早い人は一昨日には手元に あったんですよね(・・?)
私まだ届かないんですけど
メッチャ楽しみに待ってるのに〜いつになったら届くのカナ令
今日には届くかなぁ(・・?)
発売します裂ってが届いた翌日にすぐ代金振り込みに行っちゃう位に楽しみに  してたんだけどなぁo(>_<)o
室蘭は田舎だから遅いのカナ令
まさか…忘れられたりとかはないょね・・・( ̄  ̄;)
今日の夜には届いてます用に☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
と、言う事で私は明日から 年に1度の夏休みで3連休
インフルエンザ以外で唯一 3連休が許される日なんです(@゚▽゚@)
とか言いつつ6月に3連休とか仮病で取っちゃいましたが輦
だって〜その時はさ〜地元にB★サンが来てたんだもん
滅多にない令 もしかしたら2度ないって思ったら仕事所 ぢゃなかったんだもん(-ω-)
行って良かったしね撚撚撚
素敵な思い出出来たし撚撚撚
貴重な体験できました撚撚撚
でも今回の夏休みは特に  予定がは決まってないんだ
1日は小娘会なんだけどね
後は札幌に折角行くんで玲レジャスポに返事を見に行こう かなぁ〜と思ってました
ノートあるかなぁ(・・?)
後は何しよっかなぁ〜   Shoppingもしたいなぁ烈 美味しいも食べたいな
行けるかは微妙ですが…  お薦めあったら教えてね撚
では見てないかもですが…小娘の皆サン夜は宜しくデス
せいこ様に場所迄の行き方を聞いたカラ迷わないと思うケド
ポリスマンに捕まらないように気を付けて行きま〜す
方向音痴クンが1人で乗り継ぎ 初寧東豊線ドキドキです漣笑
ぉ昼食べたし働いてきます