( _ _ )Zzz

こんばんは(・∀・)ノ
今日は久々にやっちまいマシタ
私のバカァ(><)\(`へ´)
朝起きたの9時15分…(+_+)
30分迄に行かないとなのに出る時間にが覚めました
もぅ〜最悪でした(゚Д゚)
シャワー浴びる丹もないし〜  速攻顔洗って〜歯磨いて〜 5分で化粧して出ました
起きてから出る迄の時間はわずか15分とか凄いでしょ
迄はで10分なんで実質 15分の遅刻ですみました
ぉ店のOpen前には着いたけどぉ掃除トカ準備を殆ど女の子にしてもらっちゃってo(>_<)o
本当に ゴメンナサイ m<_ _>m
以後気を付けます(〇>_<)
言い訳すると〜風邪薬を  飲んでるんで朝は頭がボーと してて布団でグタグタしてたら2度寝しちゃったんです簾
でも、ぉ仕事は頑張りました
今日は朝から忙しくて次カラ次って感じでぉ客サンが切れる事なく閉店までね( ̄∇ ̄|||)
なのでぉ昼休憩とれなくて 6時にやっとゼリー飲料飲んで 終了になりました(;´Д`)
風邪薬飲めてないよ(-.-;)
あっ!女の子にはチャント休憩 あげましたよ(≧ω≦)
どんなに忙しくてもその辺はチャントしてるんです私(^^)v
だってさ〜食べないと元気 出ないもんね(○^3^)/
私がそぅなんで(・ω・;)
とまぁ〜バタバタしたけど  売上もそれなりだったんで 遅刻は帳消しかな(*´∇`)
と、言う感じで今日はかなり疲れたんで寝ます(_ _)zzZ
喋りっぱなしだったからマタ 喉が痛いんだよねσ(^_^;)
オカマ声になっちゃってるし
早く治さないと楽しみな  小娘会に行けなくなっちゃうそんなの嫌だし゚。(p>∧_<)
室蘭カラちぱるチャン Powerを 送るんで頑張ってねp(^^)q
ウッキー fight (≧ω≦)b OK!
話しが飛び飛びですが… 圭チャンのブログ見ました令
お友達と伊達に遊びにとか もぅビックリなんですけどぉ囹
しかも室蘭やき鳥の一平に 来たとかね w(°O°)w
誘ってくれたら私も仕事帰り寄ったのにぃ〜(o^∀^o)
本店だったら職場から5分で行けちゃうんですケドね玲
ついでにコンタクト買いに来ればよかったのに〜φ(.. )
オマケ沢山してあげたのに〜
なんちゃってね(´ψψ`)
圭チャン撚のファンの皆サンはきっと↑みたいな事思ったよね令
最近チョット現実を生きてたけど今日の圭チャンのブログ見てチョットテンション連連ちぱるデシタ
あっ!でも圭チャンのファンには なりませんよ(・ω・;)
私の中ではないんですよね〜圭チャン凄い人気あるけど