=^・ω・^=

こんにちわぁ(・∀・)ノ
今日も気合いで働いてる  ちぱるチャンで〜す(・ω・;)
昨日ぉ休みだったんでチャント に行って来たよん玲
私がホント嫌いでMAXに具合が悪くならないと行かないん ですが…昨日は我慢して  行ってきたんです(〇>_<)
偉いでしょう(о^∇^о)笑
その理由は来週ある小娘会に参加したかったからなのね
何時も私はだったり帰る丹だったりの都合で最後まで皆と遊べなかったりなんデスガ
今回は次の日が休みなんで 皆と最後まで一緒に飲んで遊べちゃうんだもん撚
平日バンザイだょ\(^O^)/
そりゃ風邪なんかひいて  られないって感じでしょ令
だから早く治したくて嫌いなに行ってきた訳なんです
流行りと言う事でインフルエンザの検査されて苦しかったケド
とりあえず何でもなかった
点滴して貰って、ぉ薬貰って無事に終了しました…が  チョット痛い出費になりました輦
最近って高いよね(~ヘ~;)

そして昨日は車検に出してた私の愛車が請求書と一緒に帰ってきました(゜-゜;)
今回は7年目と言う事もあり 細かい部品など色々と交換 して直してもらいました
そして念願のETCも付けマシタ捻
ズート欲しかったんだけどね〜手に入らなかったから嶺
で、どうせ付けるなら可愛い カラーを付けたかったんだケド…
まだ在庫状態みたいでイエローは断念して黒になりました
でも肝心な事忘れてたさ ETCカード申し込んでないのね
カードの発行に約1ケ月もかかるらしいので月末のイベント時に使えないと言う…(>_<)涙
バカな私はETCを買えばカードも付いてくると思ってマシタ恥
家族に笑われちゃったもん

夕方からは点滴効果なのか 調子良かったんで、ぉ母サンと夕食の食材を買いに行きマシタ
そして餃子を作りましたよ鍊ニンニクたっぷり入れてね臭
人数いるのと食べ盛りの弟がいるんで300個作って完食

夜はユックリ列入って早めに  就寝しました(_ _)zzZ
とまぁ〜そんな感じの   ちぱるチャンの何気ない1日デシタ

ぉ昼ご飯も食べたんで   ぉ昼からも頑張ってきます秊
皆も頑張りましょ(≧∇≦)b
早くB★サンに逢いたいなぁ撚
写真集&旅日記&会報誌に  プリクラと月末には楽しみが   イッパイだにやぁん=^・ω・^=