(〇>_<)

chiharutti2009-08-19

こんばんわぁ(・∀・)ノ

今日も1日頑張りました秊囹

ナカナカ忙しくてぉ昼ご飯が6時
ぉ腹がペコポコで倒れるかと 思いましたから(-ロ-;)

朝ご飯は大事だょね(>_<)

でも朝ご飯食べる丹あるなら1分でも長く寝てたいのが  ちぱるチャンなんで仕方ないヨネ

と、言う事で今日はもぅ  寝ます(ρ_-)ノ

実は昨日から体調が…(+[]+)

夏風邪ひいちゃったみたいで熱と腹痛にやられてました

夜になると咳も出てきて  辛いんだよね(;>_<;)

明日は朝一でに行って来マス

早く治さないとズート×麗  楽しみにしてた小娘会(岩チャン会)に行けなくなっちゃう

そんなの絶対囹嫌だもん囹

お休みなさい(_ _)zzZ

コメ周りは明日行きますね撚 昨日から行けなくてm(_ _)m

は私が相手出来ないんで 大チャンを噛って虐めて満足  したティナでした(^・ェ・)

ゆみチャンから貰って以来   かなり気に入ってるオモチャなり