ぉ休み〜♪

今日はぉ休みでしたぁ(^-^)
なので久々ユックリめに起きて コナン君を見ちゃいました烈
終わってからは何時も通り ぉ掃除洗濯とかしてから 美容室に行ってきました
最近はズート明るめの髪色に してたんですが…
今回はメッチャ暗くしました囹
何回かシャンプーしたら多少は 明るくなると思うけど…元の地毛より暗くなっちゃった
長さも5センチ切りまして   かなり軽くしちゃたよん
う〜ん( ̄〜 ̄;)
自分でも違和感あって   変な感じがするんですが…
そのうち慣れるよね(・・?)
小娘サン達気付いてくれるカナ令
キモイとか言われるかも令
早く皆と騒ぎたいです秊捻
でもセイコーからきません煉
あの日からズート待ってるん ですけどね゚。(p>∧