(´ψψ`)

chiharutti2009-08-15

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日も働きマンのちぱるデス
そして今はぉ昼休憩ダヨン
今日はスパゲティグラタンの半熟 卵のせを食べてます(^O^)/
朝時間なかったからデス
メチャ美味でしたので皆サンも  良かったらぉ試しあれ〜
今日はね〜朝から嬉しい事があったんだぁ゚+。(*′∇`)。+
朝シャワーの後に暑かったんで ピノを食べようと開けたら  ★型ピノが2個も入ってたの撚
もぅ朝からテンション連連だょね
単純かもですが…嬉しすぎて『なんだかいけそうな      気がする〜鍊』って  
吟じちゃいそうだったしね
2個とか嘘じゃね令って   思われたら悲しいんでデス
今迄1個なら遭遇した事ある んだけどねぇ秊2個とか撚撚
そして更に嬉しかったのが昨日申込みしたB★サンとの プリクラに参加出来る事に   なっちゃいました(≧ω≦)鍊
仕事は休めないけどプリクラ ッテ思ったら我慢出来なくて
参加出来るとしたら最後しかないけど〜倍率高いしな〜ッテ不安イッパイで時報聞きながら フライングしないように気を付け友達の分と送りました
返信が来る迄ドキドキでしたがとりあえず良かったです
仕事中に時報を聞いてマシタ ↑でも大事だょね(>з<)
なのでの子には無理言って少し早上がりさせて貰う事にしちゃいました(・ω・;)
またビーラックですか令って内心思われてるかもですが…
店長だけ毎日遅く迄丹働いてるんで、イベントの時は楽しんで来て下さいって
私達なりに頑張ります廉って言ってくれたんだぁ(*^.^*)
マジ感謝です烈 有難う
お言葉に甘えて楽しみます
普段チャント頑張ってたかいが あったかもぉ(*/ω\*)
後は当日迷わないように囹と捕まらないように囹を気を 付けて行かなきゃだね玲
かなりの方向音痴なんで… 凄い不安なんですが(>_<)
前回は一緒に行って貰ったカラ行けたんだよねぁ(+_+)
でも玲ぢゃないと帰りが 帰れなくなっちゃうしね嶺頑張りますかε=┏( ・_・)┛
困った時はせぃチャンに 何回もしつこくしよっと
しつこい說ッテ電源切られたりしたら泣いちゃうから(;_;)
ソロソロ休憩終わりなんで   バイバイキーン(・ω・)ノ