私はバカです

こんばんは(・∀・)ノ
今日も1日が終わりました
そして私はバカだと再確認  する1日になりました(x_x)
もぅ最悪です( Д|||)ガーーーン
朝、行く時に車に乗って 何気にダッシュボードを開けたら(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)
一瞬丹が止まったよね(・・;)
普段はダッシュボードなんて全く開ける事ないんだけど…  今日は何か開けたんだよね怜
そして気付きました囹囹囹 免許更新行ってない囹囹囹
マジ最悪なんですけどぉ玲
先日、手続きに警察署には 行ってて、後は30分講習を受けたら免許を貰える予定 だったんだよねΣ('=';)
その講習日が3日の月曜日  だったんです(゜-゜;)
スッカリ忘れてましたから
どうしよう_| ̄|○
何も連絡無しにブッチとか… 最低だよね_| ̄|○
8月27日マデ更新しないと免許無くなっちゃうょ ΩÅΩ;
マタ手続きにかかるょね
でも講習受けれるなら   そんなの安いもんだよね
大丈夫かなぁ\(゜o゜;)/
とりあえず月曜の朝一で  警察署に行って来ます玲
メッチャ怒られるんだろうなぁ
でも私が悪いんだし    謝まりまくってくる(>_<)
不安だよぉY(>_<、)Y
こんなバカな事する人さぁ〜 他に居ないよね(/ロ゜)/
マジ囹1回死ね說って自分が 情けなくなりました(>_<)
私、月曜日なにしてたカナ令  ッテさっき手帳チエックしてみたらのクリニックの手続きで保健所行ってたんだよね( ̄ ̄;
あの日は上司からグダグダとでバタバタしてたんだよね
そして何だかんだで1日が  終わった日でした(゚m゚;)
くそぉ玲 o ̄ ^  ̄ o)說  あの日だったんだ
人生やり直したい_| ̄|○
室蘭だと更新出来る場所とか日にちとか少ないからなぁ
最悪、直接札幌に行くのカナ令何とかなりますように…