寝てた(ρ_-)ノ

chiharutti2009-08-07

只今1時33分ですΣ(・o・;)


仕事終わって〜
娘の散歩に行って〜
列入って〜
お友達に誕生日作って〜
寝ちゃってました


結局12時過ぎにして〜
そしてマタ寝てました(_ _)Zzz


私どんだけ眠いんだ(=_=)簾


ゆきチャンみたい(´∀`)笑


最近チョット仕事で気張る事が 多かったからね( ̄ロ ̄;)
疲れてたのかも(´ω`)


でも今日無事に保健所から 許可おりたし一安心です捻
明日からも頑張ります秊廉


今日はコメ周り行けないんで 明日行きますねφ(.. )


昨日のブログにコメくれた皆サンどうも有難うでした(^-^)
正直かなり嬉しかったです撚


今日のは寝相の悪いティナ
いつも一緒に寝てるんだけど暑いから寝相が悪くて嶺嶺
私の枕の間に入ってきて  素晴らしい恰好をしてます

相悪くて私の頭を蹴るさまぁ〜今もそれで目が覚めたんだけどね(Θ_Θ;)


ではオヤスミナサイ(o_ _)ozzz..