イライラ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

chiharutti2009-08-06

ぉ疲れ様です(・∀・)ノ
今日は朝から忙しくてチョット 余裕がなくイライラ気味です玲玲
私の体は1っしかないんだし 次カラ次言わないでよ(-ω-)
そんなに出来ませんから囹
と、言う感じなんデス(苦笑)
↑皆サン(・・?)だょね
クリニックの先生が今月カラ変わり それによって手続きとかを 保健所にしに行くんだけど…
上の人はさ〜言いたい事だけ言って全部私にやらせるのね
その際に内容がコロコロ変わるカラ正直かなり迷惑(ノ-_-)ノ ~┻
ぢゃ〜あなたがやれば令って言いたくなりますもん說
大人だから言いませんが でも胃はキリキリするよね
そして店のスタッフに事情も 伝えてるのに意味不明な事 言って邪魔してくるし殮殮
事の大事さが解ってない念
さすがにこれにはプッチンきて 副社長カラ注意してもらったよ
何かあったらさぁ〜私の責任問題になるんで(゜-゜;)
許可がおりる迄はピリピリだし気を引き締めなきゃだ嶺
まっ!今愚痴ったんで明日も頑張りますp(^^)q
ポジティブ〜♪ ナンシン〜♪
話しが変わりますが…
岩チャンのブログよんだからさ〜チョット弱って心配デスo(>_<)o
100人居たら100人の意見が あると思うし… 平等にって 思っても感じ方もそれぞれで正直難しい事だょね(><)
デモ優しい岩チャンは少しでもッテ私達ファン全員をと、何時も  頑張ってくれてるのは見てて分かるから余計にY(>_<、)Y
私も切なくなりました(x_x)
私もたまに悩むんだょね
メンバーと話してる時とか   周りからどぅ見られてるんだろう〜って(・ω・;)
中には自分の好きな人が他の人と話すのを見るのも嫌だ煉って人もいるんだよね令
私は全然平気なんで気持ちは解ってあげられないんだケド
そぅゆぅ人から見たら普通に話してるだけでもムカツク說とか言われてるんだろうな〜ッテ
凄い睨んで来る人もいるし嶺
私なんで自由交流苦手だから何時も自分から行けなくて 見てるだけが多いんだけど…
それは、行けない自分が悪いって何時も反省だょね(-ω-)
でも話してる人が羨ましいッテ気持ちには正直なります
でもムカツク說とかはならないしそれで悪口とかもないし
↑私が冷めてるだけかなぁ令
まぁ〜あくまでこれは私だし他の小娘やファンの人はマタ違う 意見があると思うんだけどね
何が言いたいか分かんなく なってきちゃったけど…
ようは自分がどう楽しむか撚ぢゃないのかなぁ(・・?)
何でも与えて貰って当たり前とかじゃなくて、自分からも楽しむ努力は大事ぢゃない令って私は思いました(^_^)v
後は、自分がされて嫌な事は相手に絶対しない囹って事を私は心掛けてます(^-^;)
もちろん完璧ぢゃないから たまに失敗もあるけどさぁ〜
皆がそんな気持ちでいれたらもっといいのになぁ〜って ふと思ったので書いてみた秊
↑かなりウザイと思う人もいると思いますが( ̄ロ ̄;)
生意気でゴメンナサイ m<_ _>m
9日はイベント行けないしなぁ殮もぅ今月は会えないのかな殮
話しがとびとびですが…
大変な事ばっかかもだけど 岩チャン頑張ってねp(^^)q
私ね 何時も岩チャンは凄いって尊敬してます(o>ω