8月5日

chiharutti2009-08-05

こんばんは(・∀・)ノ
今日は温かかったね
イベントの日もこれ位だと  嬉しかったのになぁ(-ω-)
やっと夏になったのかなぁ令
今日ぉ休みだったんだけど…風邪ひきの私はでした
点滴してもらって少しだけ 元気になりました(^^ゞ
休みなのに〜の手続きしに保健所に行ったりと以外と 忙しかったカモε=┏( ・_・)┛
風邪菌のいる掃除したり〜娘達を列いれたり〜と   たまの休みはする事がイッパイ
でも体調が選れなかったんで夕方〜今マデ寝ちゃってたょ
そしてマタ寝ます(ρ_-)ノ
明日からまた仕事だし…
今日は短いけど一応更新
は愛娘のティナのオッカナイ顔デス
骨ッコ食べてます聾聾聾