8月3日(月)

こんにちは(。・_・。)ノ
只今ぉ昼休憩で〜す
寝不足と喉が痛いので食欲があんまりないんだよね蓮嶺
昨日は岩内の怒涛祭りに  ツアーで参加してきました
朝は相変わらず3時起きです
でもチョット風邪が辛くて… 行くの悩んでたら貴重な30分をロスしちゃいました
急いでシャワー浴びて準備して 札幌に出発玲玲
の中で大チャンが女の子は 化粧するのに早起きなんだと言ってましたが…
私みたいに遠いいから早起きって人も絶対いるよね(=_=;)
私も札幌駅に住みたいですねっ令みっチャン(笑)
↑これはツアーの人なら 分かるかしらヽ(。_゚)ノ
とまぁ〜話しがそれましたが結局行ってきました岩内
期待してた長縄跳びは………o-_-)=○☆ チーンでしたが
その分空いた時間で交流が 出来たんで良かったです秊鍊
悩んだ結果まずは全員交流へその後は大チャン&大樹クンへ撚
相変わらずグタグタな私ですかいつも有難うです(*'▽'*)
行く前には話す事とかチャントね考えてはいるんだけどねぇ〜いざ目の前に行くと真っ白になってテンパっちゃうんです
だからと行って手紙も苦手で何時も丹だけ無駄にかかって書きたい事書けないしな殮殮
駄目ぢゃん…私(>_<。)
それなのに次いつ会えるか 分かんないって思うとさぁ〜つぃ行っちゃうんだょね
迷惑な子でゴメンナサイ(o_ _)o
しかも最近は気持ちフラフラだし私はどうしたいんだろうね
昨日ねぇ〜ぉ友達が大チャンの ぉ話しをしてくれたんでよし頑張ってみようって思ったんだけどなぁ(>_<)
私には無理でしたぁ(>_<。)
休憩の時に行ってみたけど次から次と横入りされるし〜結局ぉ話し出来なかったさ
私なんてそんなもんだよね煉
自由交流は苦手です(-_-;)
何かネガティブなのは私らしく ないんで、もぅ止めます囹囹
ぉ祭りはねぇ〜小雨がパラパラする事もあって正直待ち時間かなり寒かったです(-"-;)
でも色々食べましたよ
フランクフルト おでん お好み焼き チョコクレープ 胡瓜の浅漬けを頂いいちゃいましたo(^o^)o
お酒は風邪ひきサンで喉痛いし今日は飲まないって思ったんだけどねぇ〜最後の最後で 誘惑に負けて飲んぢゃった
メチャ美味でしたょ(o^-')b
前置きが長くなりましたが…liveは最高に楽しかったです
喉痛いって言う割にはメッチャ 騒いぢゃいマシタヽ(≧▽≦)/
だって〜B★サンかっこいいん だもん静かになんて無理だょ
ヽ(≧▽≦)/(~▽~@)♪♪♪
久々にfriendも聞けたょ撚
でもね〜途中からぉばチャンが 前に横入りしてきたのには ヽ(*`Д´)ノだったけどね
でもそんなの関係なくさぁ〜楽しかったよ(=⌒ー⌒=)
ヤッパリB★サンのライブは最高です
帰りのも最高に楽しいし捻ジャンケンは盛り上がるよね
今回のツアーは奇跡的にクジで前から2列目になったんで メンバーとジャンケン勝負出来たし うん撚楽しかったです
江差の道の駅で仲良くなったぉ友達にも久々に会えたし
相変わらずパワフルでした
あっ囹そぅ言えば岩ちゃんに一瞬名前を忘れられたさ蓮
最初さぁ〜冗談かと思いきやネタぢゃなかった(;゜ロ゜)
正直ショックで泣きそうだったょ
でもさぁ〜岩ちゃん毎日凄い忙しそうだし仕方ないょね殮
たまにはユックリ休んでほしいな体が心配だよ(´・ω・`)
最終的には名前を思い出してくれて…嬉しかったです撚
岩ちゃん有難う(*'▽'*)
何か長くなっちゃったんで もぅ終わります(;゜O゜)
そして熱で頭がバカになった 私はの中で変顔したり〜チョットふざけすぎちゃたかも
セイコーつぼってたもんね秊烈
もぅやりません(´_ゝ`)
だって〜ゆきチャンの半目には絶対勝てないもん殮殮笑
昨日は小娘会あったみたいで私だけ仲間外れにされたさ
酷いよね(ノ`△´)ノ
セイコーめぇ(ノ-"-)ノ~┻━┻
なんちゃって( ´艸`)
私は体調悪いのと室蘭迄の 運転を考えたら無理だと判断
普段でもピヨるのにさぁ〜 風邪薬飲んだらヤバイかなって私でもね〜悟りましたよ輦