8月〜♪

こんにちわぁ( ^o^)ノ
今は夕方の4時半デス丹
私は今ぉ昼休憩でした秊
ぉ腹空いたよ(=_=;)
昨日は無事に棚卸しが終了し売上も上々でした
7月も大入り2本ゲットです烈
頑張ったかいがありました鍊
普段はチャラチャラ遊んでバカな事やってますが…チャント仕事も 頑張ってる訳ですよ笑
話し変わりますが…
明日は岩内のツアーですね撚
8月参加出来そうなイベントは この日くらいなんで楽しんできたいと思います
正直迷ったんだよねぇ
ツアーで参加か直接行くか…
札幌迄と岩内迄なら距離  そんなに変わんないような令
帰りの運転が本当に辛くて
でも久々B★&岩チャン&小娘に逢えるんで楽しみます捻
早起きしなきゃなんだけど 朝苦手なんだよね蓮簾
誰か3時に起こして下さい丹
ッテ皆も朝は貴重な時間だよね
頑張りますかσ(^_^;)
明日の天気はどうなのかな令
折角のぉ祭りだしヤッパリがいいよねぇ('-^*)ok
皆サン楽しもうねヾ(^▽^)ノ
明日は久々に逢える友達が いるんで嬉しいなぁ
さぁ〜て夜迄また一仕事 頑張ってきま〜すp(^^)q
何か喉痛いのが気になるけど風邪だったら嫌だなぁ嶺
夏なのに寒いもんね(>_<)