ごくせん

こんばんは(・∀・)ノ
今日は仕事の後に久々映画を観て来ちゃいました♪(^▽^)
題名で書きましたが…   「ごくせん」を観てきたよ秊鍊
ハイ裂楽しかったデス(@゚▽゚@)
笑いあり感動ありデシタ
まだ観てない人もいるんで 内容には触れませんが…  観てない人はゼヒ(*/ω\*)
あんな先生に出会えたら本当幸せだろうね+。(*′∇`)。+
話しは変わりますが…
皆サンは映画は誰と観に   行きますかぁ(・・?)
前はね〜1人が嫌だったんで レンタルが多かったんだけど輦
最近は1人で行く事が多く  なったんだよねぇ(^_^;
周りからは寂しい人って  思われたりするのかなぁ令
この辺ぢゃ1ケ所しか見る所 ないんだけどねo( ̄ ^  ̄ o)
夜ってのもあって周りはさ〜カップルが多いんだよね(ρ_;)
どうしても仕事をしてると 皆と丹を合わせるのがね殮殮
なので1人だとフラッと気軽に 行けるんで楽なんだよね
って最近思ってしまう私って寂しい人かしら(;^_^A
デモ1人の方が集中して観れるからヤッパリ映画は1人の方が 好きかも\(≧▽≦)/
デモ1人は映画だけでぃぃカナ
ご飯とかはヤッパリ寂しそうで 私には出来ないかも(>_<、)
札幌だとファーストフードに1人で 居ても全然違和感ないけど〜室蘭だと出来ないんだよね
何かねぇ〜何かが違うの囹 周りの視線が気に(οдО;)
1人用の席もないしね(x_x)
と、言う事で今日も遅く  なっちゃいましたw(゚o゚)w
明日も仕事だし〜棚卸し〜
早く寝なくちゃ朝起きるの 辛いのに夜更かし最高連
ぉ肌には悪いんですけどね
では〜お休みなサイ(v∀v)zzz