満喫(・∀・)

chiharutti2009-07-29

こんばんは(・∀・)ノ
只今2時で〜す(≧∇≦)b
無事、札幌カラ帰ってキタョ玲
久々糧の連休が取れたんで 札幌に遊びに行って来たょ捻
ぉ誕生日と言う事でぉ友達と久々に飲みに言ってキマシタ
そして語りました(o^o^o)鍊 とっても楽しかったデス(^-^)
後ねぇ〜少しだったけどレジャ行ってmessage書いて来た
事務所交流の日に書いたのはサインだけのぉ返事になってて チョット淋しかったケド(ρ_;)
デモ沢山の人が書いてたし… 仕方ないよねY(>_<、)Y
たまにしか行けない私には ショックだったけど( Д|||)ガーン
今回書いたのはぉ返事あるといいなぁ(*´∀`*)ノ
いっ見に行けるかだけどね
そして、その後は歌カフェに  行って来ましたよ(*ymy*)
岩チャンは居なかったケド Bルーム 空いてたんで少しだけ連
何回チャレンジしても88点以上は私には無理みたいです(ρ_;)
岩チャンのノートに愚痴ってきた
そしてねぇ〜店員サンの対応の悪さにはビックリだね(`へ´)
私も完璧ぢゃありませんが…
接客業をしてるんで尚更カナ令
対応の悪い店員サンにはイラッと しちゃうんだよね(-_-)
そんなに仕事したくないならバイトしなきゃぃぃのにね
マッ囹何時も行く訳ぢゃないカラぃぃんだけどねぇ( ̄〜 ̄)ξ
名寄のツアーで頑張ってた  ふくチャン令←曖昧です嶺が
覚えててくれて笑顔で挨拶 してくれたの嬉しかったな撚
貸してくれて有難うデス漣
又ツアーで一緒の時は ぉ話ししましょうね(o^∀^o)
あっ!話し変わりますがはゲームセンターでGetしましたぁ
リラックマを見付けると ついね
そして今日は天気が曖昧  でしたがティナと大通りを散歩 デビューしちゃいました聾
花畑牧場の生キャラメル買ったり アイス食べたり楽しかったデス
今回は抹茶と味にしてみた
の女の子にはマンゴープリンを 買ってみたけど、私は食べてません←マンゴー苦手で輦
の運転ぢゃなかったら… ガーデンで飲みたかったな
相変わらずまとまりないけど
明日から又ぉ仕事なんで  もう寝ますね(v∀v)zzz・・・
おやすみなさい(U。U)..zzZZ