イェィ鍊

chiharutti2009-08-10

今日も朝からぉ仕事デス
暑いからダルダルだょ(>_<)
毎日冷房にあたってるせいか体の調子も良くないしね嶺
外で遊びたいなぁo(^-^)o  に行きたいなぁo(^-^)o
夏は浴びて日光浴しないと不健康になっちゃうよね
光合成したぁ〜ぃヽ(´▽`)/
↑って植物みたいな発言



今日は朝一で警察署に行って来ましたよぉ(・ω・;)
そしたら意外とアッサリ次の予定入れてくれましたφ(.. )
私の不安は何処へ|(-_-)|
もぅ今月は予定イッパイなんで 9月7日にしました(*´∇`)
次は忘れません(;^_^A
カレンダーに大きく書いたしね
もしB★のイベントがあっても 免許講習優先するもん



そして×2 今さっき保健所に許可証を取りに行っきました
これでクリニックも一安心だょ
ここ最近はバタバタだったけどこれで落ち着けるかも秊令



壊れてたも直ってきたし烈
でも同じ色が無かったらしくチョット変な色になったけど蓮 使えないよりぃぃょね捻
ポジティブ〜鍊 ポジティブ〜捻



よ〜し囹ぉ腹が空いたんで ぉ昼ご飯食べよっと
今日はぉ店が暇過ぎるよ
まぁ〜ユックリ食べれるから 嬉しいケドo(^∇^o)(o^∇^)o