車ちゃん(゚Д゚)

こんばんは(・∀・)ノ
今日のぉ仕事終了したょ秊
今日は3時間位しか寝てない んで目の下の隈がぁ
でもぉ店が忙しかったんで 眠くならなくてすんだかな
昨日は厚別のぉ祭りに行って来ちゃいました\(≧▽≦)/
はい裂メッチャ楽しかったです撚
朝から美容室に行って   髪のセットしてきちゃった
この日の為に新しい浴衣を 買っちゃったもんね(^^)v
大チャンが暗い色がぃぃって  言ってたのと、ウッキーも紺色がって言ってたんで濃紺をチョイスしてみました(≧∇≦)b
帯はピンクにしてみたよん
昨日室蘭は霧雨が降ってて心配だったけど…d(゚д゚ )
無事に最後まで見れたんで 本当に良かったです(*^□^*)
昨日のB★サンの衣装は全身 真っ白でしたね(@゚▽゚@)
白に白で爽やかでメッチャ 格好よすぎデシタ(´ψψ`)
その中でも大樹クンが素敵で烈一気にテンション連連だょね漣漣
浴衣で座るのは大変なので 立ち見してたんですが場所がメッチャ良くてシッカリ見れました
登場した瞬間から(o>ωm
でもさ〜あんな素敵なB★サン 見て静かにとか出来ないよ
周りも巻き込んで盛り上がりましたよぉo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しくて死にそうでした
ぉ祭りで浴衣ときたらさぁ〜ヤッパリ トキメキリズム聴きたいヨネ
楽しみにしてたら流石B★サン 歌ってくれましたぁ秊鍊
もぅ嬉しくて泣きそうだったもん゚+。(*′∇`)。+゚
後ねぇ〜私の大好きなYOUが 聴けたのも凄い嬉しかった撚
私が知ってる限りではウッキーが入ってから初のような令令
もぅねぇ〜本当に楽しくて 幸せな時間でした(b^ー゚)♪
↑簡単なレポでゴメンナサイ

で、題名の車なんですが…
昨日、札幌に向かう途中に まず電子メーターがフラフラ(><)
そして走行中にエンジンが変な 音して加速しなくなるし嶺
もぅ泣きそうになりながら 必死になって札幌行ったよ殮
今迄少しも調子悪い感じとか無かったのになぁ(Θ_Θ;)
私のekワゴンチャン(/ロ゜)/
でねぇ〜昨日、皆とプリの後 ピョッたら大変なんで一足先に帰ったのにさぁ〜
エンジンのかかりが悪くて
夜なのに止まったら誰も  助けてくれないしな〜ッテ事で
朝の5時に出発して帰って  来ましたよ( ̄∇ ̄|||)
だから全然寝れてません
でねぇ〜3時間かけて帰宅
そしてすぐ三菱に持ってって見てもらいました玲
結果、メーターの部品とマフラーの 何とかって部品は糧で交換
エンジンは少し様子みようって 事でATFオイルをしてくれたょ糧
そんなんで大丈夫令って感じだけど…不思議と今の所は
あんなに怖い思いしたのに…
車の事は自分ぢゃ(・・?)   なんで小まめに点検とか  してたのになぁY(>_<、)Y
7年も乗ったら多少はガタも 出てちゃうのかなぁ(><)
今のかなり気に入ってるカラもぅ少し乗れる用に頑張ってもらわなきゃだp(^^)q
来週札幌に遊びに行くんで チョット様子みまぁ〜す(~_~;)
眠たくて死にそうなんで  寝ます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
岩見沢楽しんでるかなぁ令まとまりなくてゴメンナサイ
小娘最高です^ー^)人(^ー^
昨日かまってくれた皆サン  有難うデシタヾ(@>▽<@)ノ
おやすみなさい簾簾簾