Birthdayイブ

chiharutti2009-07-27

今日も室蘭は朝カラ大デス
天気予報によると未だ梅雨明してないとか言ってたょ蓮囹
もう7月も終わっちゃうのに 夏は来るのかなぁ(・・?)
今年はで遊ぶの無理カナ令
小娘デBBQしたい(@゚▽゚@) メッチャ楽しそうだょね捻
最近は遊んでばっかなので 以外にやらなきゃな事がね…
昨日は仕事の後ペットディとし 聾を列に入れましたあ烈
そして勢いづいた私はウサギも列に入れてみました烈
洗う迄は良かったんだけど…ドライヤー嫌がって苦戦シマシタ嶺
でも綺麗になったょ(^^)v
その後は片付け&タオルの洗濯 ソノ間に亀&の水を取り替え丹を有効に使いました秊
本当はユックリ列に入りたかったんだけどが痛いのでシャワーで我慢しました(;´∩`)
分かるかなぁ(・・?)
久々に履いた下駄で負傷したぉバカな ちぱるのデス
しかも両同じ場所(-ロ-;)
子供ぢゃないんだから玲チャントしなさいってぉ母サンに呆れ られました(x_x)\(`´)バキ
確かに最近怪我する事が 牢に噛られたりね(/ロ゜)/
元気が取り柄のちぱるデスガ もぅ若くないので、やんちゃしないように気を付けます
いくつになったら大人に  なれるんだろうか(^_^;A
子供の時は23才って大人の イメージがあったんだけどな
明日のBirthdayで23才に  なるのに先が思いやられマス嘘
↑現実逃避してます|(-_-)|
とまぁ〜年齢なんてさぁ〜 実際関係ないしょ(≧▼≦)笑
楽しい毎日を過ごせたらさ撚
私、毎日とっても充実してて楽しいもん(@゚▽゚@)(@゚▽゚@)
かなりポジティブなんです撚
明日ぉ休みだし、天気は最悪ですが今日は飲みに行きマス
雨女だもん囹雨上等だょ廉
水も滴るぃぃ女って言うし撚↑黙れΨ(`∀´#)
だんだん意味不明になって きたんで…(・ε・)/バイ