あ〜した天気にしておくれ〜♪

こんばんは(・∀・)ノ
今日も無事にぉ仕事が   終わりましたぁo(≧∀≦)○
はい烈ぉ疲れさまです鍊
明日はぃょぃょ厚別のぉ祭りですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
天気が心配だけど…    降らないといいなぁ
と、言う事で全然用意とか 出来てないんで今から準備 したいと思いま羚す(^-^;
最近は忘れっぽくて…
気を付けないと、集合時間 みたいにやらかしそうで怖い  (><)\(`へ´)
明日は先着順だけど15秒の 交流会出来る事になったね撚
もうメチャ×2嬉しいんですけどゆうチャンにマジ感謝です撚撚撚
まだ選ばれてないけど…  そうゆう気持ちが嬉しいよね何時もど〜も有難う(≧ω≦)
早くB★サンに逢いたいなぁ撚
そして明日は待ちに待った HEROのDVDが貰えるよ(^^)v
すんごい楽しみにしてたからめちゃんこ嬉しいです撚撚
明日のイベント行ったら7月は もぅ参加出来るのないんで でDVD見まくろっと秊鍊
ウッキーが入ってからの初DVD  なので楽しみデス(*/ω\*)
そして×2 今日は朝一でに振込みしてきちゃいました
なんの(・・?)って旅日記
特典に&交流券が付くとか凄い豪華だょね(@゚▽゚@)漣
しかも早割みたいなの出来てそ〜ゆうの嬉しいよね(^-^)
毎月発売されグッツに期待烈