(ρ_-)ノ

chiharutti2009-07-21

ぉ疲れ様で羚す(≧∇≦)b
只今ぉ昼休憩中のちぱるデス
昨日は小娘5人で名寄ツアーに参加してきたよo(〃^▽^〃)o
朝の集合丹を間違えると言うアクシデントはありましたが  無事に行けて良かったし撚 とっても楽しかったです撚
セイコーの隣の席はヤバイですね笑い過ぎて死ぬかと思った
セイコーの存在がウケルってメンバーに言われてたのがチョットだけ? 分かる気がします( ̄m ̄*)
私的には楽しいカラ好きなんで今のままのセイコーでいてね撚笑
そして×2 そんなセイコーにBD貰っちゃいました(//∀//)
すっごい可愛いいの(≧ω≦)
いつも有難うです(o^∀^o)
私達つい色に反応する癖が ありまして…(^o^;)(^o^;)
ピンク&ミロリを見付けると つい買ってしまうというねぇ嶺
しかも、ぉ互いに確認もせず相手のも買っちゃうという
今の所は被った事ないけど…いっか買った物が被る日とか来ちゃうかなぁ(・・?)
と、言う事で私達ぉ揃いで 色違いの物イッパイありますが 怪しい関係ではありません
でねぇ〜私達の影響からか 最近は小娘メンバーも色に反応 しちゃってる気がします秊
昨日もB★サンのステージの合間で皆でゲームセンターに行きまして〜白熱しちゃいました(^^ゞ
交流会3回は参加出来たね
でも楽しかったからアリで捻
そして意外に初プリクラ撮りマシタいつも計画はしても時間が
とりあえず小娘5人ですが… 美人揃いでね(>∀<*)曝笑
次は7人揃って撮りたいね連
24日浴衣で撮れたらぃぃな
ぉ祭り&花火&浴衣&B★サン 考えただけで楽しいよね
そしてトキメキリズム聞きた〜い撚
とりあえずにな〜れ☆彡
チョット横道に反れましたが… ツアー楽しかったデスo(^-^)o
カバー曲もイッパイ聞けたし撚  ウッキーのダパンプは激ウマだょ烈
大チャンが白い着てたのが  凄い爽やかで 大樹クンの ピンクはメッチャ可愛くて  ウッキーの着方は格好よくて
後2人は担当の人が褒めると 思うのであえて書きません
決して嫌いとかぢゃないょ
ただねぇ〜昨日30秒交流で チョットだけ…な事あったけど
まっ!いいや。。o(゜^ ゜)
チッチャイ事は気にするな〜捻ダネ
そんなこんなんで楽しい1日 でしたぁ(*´∀`*)ノ
相変わらず帰りは辛くて殮殮マジ自分との戦ぃ囹 BATTLE寧ですから(○_○;)
眠くて×2( u _ u ) クゥゥ。o◯
生きてるのが不思議な位ね
何でピョルんだろう(・・?)
大きい声で歌ってるねに〜鍊気付いたら令蓮簾みたいな
もぅ若くないからかなぁ令
暫くはツアー控えようかな
調子乗ってチョット無理してみたけど…体が辛すぎるかも怜
後5歳若くなりたいな(>_<)
ぉ昼終わっちゃうんで秊バイ
アッ裂昨日このブログを通して ぉ友達になったチョコミントの  しおりチャンに会えました秊鍊
場所が離れてたんで会話と迄は無理だったんですが…
気付いてくれて有難う連 次はユックリぉ話ししたいね撚
とっても可愛いかったです若さが羨ましかったもん

は昨日の戦利品です秊鍊
全部ピンクとかキモイかな(^o^;) ピンクとかキイロとか可愛いのが大好きです(*/ω\*)
ケアベア人形&シュシュ&ボンボリ& リボンのは頑張ってゲームで  getしましたぁ(・∀・)
その他は誕生日のとして セイコーからのo(≧∀≦)○
1番ビックリのはミンティアケース烈
ズート欲しくて探してたけど 無かったから嬉しすぎました
ど〜も有難うデス(@゚▽゚@)