負けず嫌い

今日の室蘭はです(^_^)/~
でも蒸々して暑いかも^_^;
どうせ暑いならカラッと晴れて くれたら嬉しいのになぁ
今日も朝カラぉ仕事頑張ってるちぱるチャンでしたo(^-^)o
朝からチラシ配りしてきたり
目先も大事だけど、日々の 小さな積み重も大事かな〜ッテ私の少ない脳で考えたり  する訳ですよ(○^3^)/
最近は、ぉかげさまでぉ店の売上が右肩上がりに伸びてるんで、維持したいな〜って
若くて知識が浅い言われても私だって日々進歩してるし 努力もしてますφ(.. )
女だって仕事にプライド持って頑張ってるんだからp(^^)q
人の足を引っ張り自分の立場を上にするような人には  負けたくないもん(´Д`)
日々努力が大事だょね秊廉
私1人ぢゃ心折れる事もある ケドうちのスタッフ優秀なんで  いつも助けられてます
1日の殆どをで過ごす訳ダシ皆で楽しく働けタラ最高だょね
って仕事の話しをすると  つい長くなってしまう私って仕事人間令負けたくないとか可愛げないよね女のくせに
コレ出来な〜いとか言う女の子の方が男の人は好きだょね
私には…出来ません|(-_-)|
でも、こんな私でも大事に 思ってくれたり撚尊敬して くれたりする人もいる訳だし私は恵まれてると思うんだ撚
よし囹自分らしく頑張るよ
20日には名寄のツアーだし秊
朝3時起きって考えると正直 しんどいって思うんですが
ぉ友達やB★に逢うためなら 早起き出来るから不思議
の席とか又1番後ろとかナラ 寝ちゃうかもだけど(ρ_-)ノ
1回でぃぃから前の席に座り たいですね連小娘の皆サン
私がクジ運ないばかりに…
ジャンケンも勝てた試しないし〜自由交流も自分カラ行けナイし〜ダメダメぢゃん說 私 (;-_-+
もぅ1回Chance下サイ(≧ω≦)
次こそは前をGETするよ………多分ねσ( ̄- ̄;)
さてぉ昼ご飯食べた事だし後3時間頑張ります秊
あっ裂最近はグタグタ悩んで ましたが皆のおかげで解決令したような気がします漣
もうフラフラしないはず(・・?)
今ふと思い出したけど囹  1回だけ前の席に座った事  あったよね令雄武の1泊ツアー★
酔っ払ってウッキーに絡んだり してませんって(´ψψ`)
あれは最高に楽しかったね鍊空腹にトカ最強だわ(∩∇`)
地元のぉばチャンと意気投合烈
セイコーとは、この旅で仲良く なれたよねo(≧∀≦)○
初参加なのに楽しめたもん撚有難う(○^3^)/ (○^3^)/