

今日も1日ぉ疲れ様デス秊鍊
1日ズートだったねぇ(>_<)
明日も予報ではなんで  どうせ降るならイッパイ降って 20日快晴になればぃぃな
折角のツアーなんでヤッパリ  で温かい方がぃぃもんね秊
今日は仕事の後ぉ友達と 行ってきまぁ〜す(*^□^*)
でも私シンデレラガールなんで令12時には帰る予定デシタ玲
まだツアーの準備とか何も  してないんだよね殮殮
最近チョット遊びすぎた(^^ゞ
お手紙も書いてないし…ヤバス
最悪はで仕事中に書くか…諦めるかだね゚。(p>∧*1
舞台のオファーとか凄いよ 自分の事の用に嬉しいです
凄いね★ウッキー(´ψψ`)
(土)(日)の2日間のうち1回は見たいなぁ〜って計画中
夜だったら行けるかなぁ令
子娘のリーダーだからヤッパリ皆で応援に行きたいなぁ〜なんてo(^-^o)(o^-^)o
舞台で思い出したけどHEROのDVDはぃっ出来るのかなぁ令
メッチャ楽しみなんだけどな捻 私のBirthday迄に出来るカナ令
ゆうチャン毎日忙しそうダモンネ嶺
ホント ゆぅチャンは尊敬デス イッパイ働いて凄いと思う囹
私なら疲れて死んぢゃうね
頑張ってる、ゆぅチャンが私は 普通に格好いいと思います撚
仕事頑張る男の人って   なんかぃぃょね(//∀//)
と、言う事でまとまりなくてゴメンネ〜ゴメンネ〜笑

*1:o(^-^)o