休日

今日は久々の糧ぉ休みデシタ
先月から休みの度に遊びに 出てたから、たまにはユックリと思ったんだけどねぇ〜
私の休みにもかかわらず だったんで色々しましたぁ秊
朝から洗濯して   お掃除して     久々の洗車もしたょん烈
明日かららしいけどね嶺嶺
ぉ昼にはちぱるチャン特製の  パスタを作りぉじぃチャン&  ぉばぁチャンと食べました
昼からは娘達とに行って 遊んできたよん(^・ェ・)(^・ェ・)
気持ちよかったぁ(≧∀≦)
朝ビッショリでマタ妬けちゃった
日焼けして痛い思いしたのに私って学習能力ないみたい
せっかくの夏だしさぁ〜  色々塗るの嫌いだから〜  日焼けもありかなぁ〜って
↑って言い訳デシタ|(-_-)|
私って女の子ぢゃないかも煉こんなんぢゃダメだよね煉
よし囹明日から女の子に  なります(*^_^*)←無理ダケド
から帰ってきてからは  泥んこ娘達のシャンプータイム列
さすがに2匹は疲れましたが 私もシャワー浴びてスッキリo(^∇^o)
夕飯の支度を手伝ってから ぉ買い物に行ってきたよん
7月28日ちぱるチャンのBDなんで自分への探しに(*ymy*)
でも優柔な私は決められず 結局買えませんでした(>_<)
結局は娘達のなど買ってぉ買い物終了(/ロ゜)/
まっ!そんなもんだよね
次のイベントで着てく服買うの 忘れちゃった゚。(p>∧