Happy Birthday

DEAR 圭チャン
ぉ誕生日
おめでとう
 
今日の日が圭チャンにとって
一生に残る素敵なBIRTHDAY
記念日になりますように
 
BDイベント行けなかったケド
室蘭から気持ちイッパイ×
送ったのは届いたカナ
 
圭チャンにとって幸せな
でありますように
 
 



昨日は北見のツアーに参加  してきたよんo(∧-∧)o
小娘7人全員集合だったんで それだけでもテンション連連連  だったんですが昨日のB★サン皆烈度が半端なくてメチャ×2 かっこ良かったんデス(*ymy*)
旅中の大チャンの髪型と違い   メチャ×2かっこ良かった撚  私的には短い方が断然好き撚
ウッキーもアッシュ系のシルバー令にカラーしててそれがマタ格好いいの撚
みっチャンは私的には髪切って 欲しくなかったなぁ(><)涙
圭チャンは髪型変えてないって 言ってたけど相変わらず  かっこ良かったです撚
大樹クンはね〜朝帽子を被ってたんで気付けなかったけど カラー&カットしたんだって烈 メチャ×2かっこ良かったです撚
てか私的に帽子姿とか見れただけでもドキドキしたもん撚
最近は大樹クンにやられ気味のど〜もちぱるチャンでした
北見では2ステージ見たんですが凄い盛り上がりましたぁ連
ホントB★サン達かっこよくて  アノ場に居れた事が幸せデシタ撚
北見では久々に会えた   お友達と盛り上がりました捻
正直メチャメチャ寒かったけど  Liveの時だけは熱かったね撚
ぉ祭りと言う事で待ってる間1杯だけ飲んぢゃいマシタ
ヤキソバも食べたんだけど…  こちらはノーコメントで(Θ_Θ;)
とまぁ〜簡単に書いてみたよ
本当は詳しく書くつもり  だったんだケド睡魔が(ρ_-)ノ
昨日は札幌駅に着いてからはマタ淋しく1人で室蘭へ玲
に着いたのは2時でした
途中眠たくて×2 ピョって   ヤバかったけどノ(-_-;)
とりあえず生きてて良かったってのが本音かなぁf^_^;
ヤッパリ1日の休みでの日帰りはキツイかも( ̄へ ̄|||)
凄い楽しいツアーだったのに 今回初めて爆睡してシマイマシタ簾
ゴメンナサイ m<_ _>m
寝起きのまま交流とか  何話したか覚えてないし
岩チャンが楽しませようとイッパイぉ話ししてくれてたのに嶺 聞けなくてゴメンナサイm<_ _>m
と、言う事で眠たいので  今日は寝マス( u _ u ) 。o◯
こんな状態でも仕事はシッカリとしてきましたよ(^^)v
遊んだ後はチャント働いてメリハリ 付けなきゃね(x_x)\(`´)
おやすみなさい( _ _ )Zzz