はょ(・∀・)ノ

今日は1時間しか寝てなくて とっても×2眠たいちぱるチャンです(v∀v)zzz・・・
でもぉ仕事だから頑張る廉
例えぉ肌がボロボロでも(><)
昨日は仕事を少しだけ早く 上がりまして高速飛ばして 事務所交流に行ってきたよ秊
仕事が忙しくてナカナカ上がれ なかったんで結構ギリギリ
デモ間に合って良かったデス撚
実は前日を書きながら  事務所交流は誰に行こうか 凄い迷ってたんだよね嶺
お友達は圭チャン&みっチャンで撚
普段なら私は大チャンなんデスガ 何時もグタグタになっちゃうしそれなら皆でワイワイしたいって決めてたんですが(x_x)
ヤッパリ上手くいかないよね殮
昨日は滅多に誘ってくれない大チャンからぉ誘いが(゚Д゚)
でね〜折角皆でって思ったし緊張するから2人はチョットって お断りしたんですが…
結局2人で交流したょ(^o^;)
その結果は( ̄∇ ̄|||)チーン
最近チョット苦手なんです  上手く話せないからってのが1番の理由だけど|(-_-)|
とりあえず…あっと言う間の事務所交流でしたY(>_<、)Y
その後は何時も通り皆で  反省会をしました(><)/
滅多に来れない(2ケ月振り)レジャスポのビーラックルームへGO
ズート見れてなかったぉ返事 ノートが見れて良かったデス
そして×2 次は何時行けるかですがマタ書いて来ちゃった
小娘のリーダー&サブリーダーに撚 お返事が楽しみです(*ymy*)
なんだかんだで長居した後 歌カフェにも行ってきたょ
もち岩チャンに会いに(≧∇≦)b
でも生憎ぉ休みデシタ(ρ_;)
でねぇ〜皆と迷った結果  岩チャンノートにメッセージ書きたくて1時間だけ行こうって事で  入ったのですが… ノートが無く書けなかった( Д|||)ガーン
でも何だかんだ3時間位は 居たような気がします
皆でB★のをゲットする為に頑張ったんだけど誰も出ず
今日はとことんB★サンとの 相性が悪かったみたいです煉
取るまで居たかったけど…室蘭に帰らなきゃだし(x_x) タイムリミット3時で諦めました輦涙
そして夜だしテンションあがった 勢いで短冊書いてきたょ
とまぁ〜そんな感じで事務所交流はグタグタで最悪でしたが小娘とワイワイ出来て楽しかった
ヤッパリ女の子同士だとテンション連楽しいよね\(≧▽≦)/
まさかでアグネスチャンが聞けるなんて思ってなかったし爆
しかも似てるからヤバイょね
Sチャンのファンサは怖いけど…  あのキャラ最強です(´ψψ`)
あっ!書き忘れてたぁ囹囹 
ウッキーがBDを使ってくれててメチャ2嬉しかったo(≧∀≦)○
使って貰えて光栄です でもケース買えなくてゴメンネ
と、言う事で札幌を満喫して眠たさMAXで1人淋しく帰宅
余りの眠さにピョる所ぢゃ  すまなくて…死ぬかと思った
ゆきチャンと違うから半ぢゃ ないんだけど意識が薄れて ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ヤッパリ1人の帰り道は苦手
無事に帰ってきたのが奇跡 だもん・・・( ̄  ̄;)
私が寝ないようにと気遣ってくれたSチャンに感謝です牢
無事6時には着きましたぁ
1時間寝て列入ってきたから何とか頑張れるかなぁ令
でも声はガラガラです(x_x)キモス
そぅ言えば昨日岩チャンに   渡した袋に入れたんだけど気付かないで投げられたら 寂しいな〜なんてフト思った
それにしても眠たいねぇ殮殮
さっきチラッと天気予報見たら 11日の北見マークが(゜_゜)