=^・ω・^=ニャン

1日に続き2日目もB★サンに 逢いに道の駅に行ってきたょ
朝5時に起きて6時には函館を出発しましたぁ玲
予定では2時間位で道の駅着 だったのに…方向音痴の私は2回も迷っちゃて15分も遅刻 しちゃいました(-_-;)
でも無事に着いて良かった
地図見てくれる友達が居て 本当に助かりました秊鍊  私1人だと…恐ろしいね
1ケ所目はタオルを買い交流シタョ撚
全員と交流でタオルにサインを  貰いましたo(≧∀≦)○
その後は、岩チャンと交流した かったんだけど何時も人居て今回も行けませんでした
2っ目の道の駅に行く途中で 少しだけで遊べたょ秊鍊
石がイッパイでサンダルの私には きつかったけど楽しかった
デモ波がザバンって来た時は ビビリました(οдО;)
泳げないから怖いんだけど 遊びたいから不思議だょね
に落ちなくて良かった嶺
岩チャンが昆布で蟹を釣ろうと してたんだけど何かねぇ〜 それがチョット可愛かった
無邪気に遊べる人とか見てるだけでも楽しい気持ちになるからいいよね(≧ω≦)b
その後は2っ目の道の駅で  ミニライブを見ました(@゚▽゚@)
普段と違って人数少ないんで周りが気になっちゃってナカナカ騒げずにいたんですが…
このライブが旅中に見れるのは最後だったんで騒いでみた
う〜ん(-ω-) ヤッパリ恥ずかしかったけど楽しかったデス撚
ドリカムは皆で騒げるから1番 好きかもぉ\(≧▽≦)/
でも調子に乗ると途中から ヘバっちゃうけどね(+[]+)
ここではCDを買い交流回へ撚
地元の子と仲良くなって  イッパイぉ話したらナマリが移って皆に大爆笑されちゃった
B★サンを通して普段はナカナカ 行かない所にもイッパイ行けて ぉ友達もイッパイ出来て本当に 楽しくて素敵な思い出が  出来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ
B★サンにとっては大変な旅 だったと思うけど地方住みでナカナカぉ休みが取れない私には
平日にB★サンに逢えるなんて ホント夢のようで楽しい思い出になりましたぁ(b^ー゚)♪
旅は後1日ありますが…   色々と有難うございマシタ烈
ゴールの瞬間が見れなくて残念だけど(x_x)後1日fightデス
この日3っ目の道の駅はスタンプを押して全ての日程が終了
これでバイバイかなぁ〜と  思ってたら岩チャンから素敵な サプライズで10分デート(*ymy*)
大チャンと行って来ました撚  でもね〜何時もながらグタグタになっちゃうんだょね
私が悪いんだと思う(><)泣合わせられなくてゴメンネ嶺 何かね〜申し訳なかったカモ煉
戻って来てから凹みっっも ぉ友達とワイワイしてタラ小学生がバスケットボールで遊んでたんでチョットだけ交ざって遊んでみた一緒に遊んでくれて有難う
2回目は無いと思ってたケド…大樹クンが1人分空いてたんで大樹クンと10分デート行けたょ撚
メッチャ嬉しかったぁ(≧▽≦)/ そしてメッチャ楽しかったデス撚
大樹クンはチョットだけ意地悪  なんだけど…本当に優しくて大好きデス(≧ω≦)鍊
話しも優しく聞いてくれて撚何かねぇ〜癒されます
本当に行けて良かったです素敵な丹有難うデシタ(//∀//)
そして×2諦めてた岩チャンとも念願のを撮って貰う事が 出来て更にテンション連連連
帰りのヤバかったもん撚
と言う感じで1日が終了シタョ
ぉ腹が空いてたんでセーコマで
入れて迷いながらも帰宅
途中ピョっちゃって(゚Д゚)  危険だったんで あぷたカラ運転を代わって貰いました
どうしても帰り道が苦手で 睡魔に負けそうになるんで気を付けなきゃだょね(>_<)
長くなっちゃいましたが… B★サンの追っかけは楽しくて素敵な思い出になりました