( u _ u )簾

こんばんは(・∀・)ノ

只今の時間は1時半だょ丹

とっても眠たいんだけど… 寝れなくて1人で飲みつつ 反省会しっっブログを書いて たよんφ(.. )

今は3本目でした(≧ω≦)

明日は6時には出るから  早く寝なきゃなのに…

あっ裂今日は函館駅前のに泊まってま〜す(@゚▽゚@)
遊びに来れれる人は是非撚撚

皆は疲れて寝てます(-o-)zzz

今日はねぇ〜色々あって  正直な気持ちもあり〜ので何時もヨリはテンション殮でしたが 1週間ぶりにB★サンに会えたんでヤッパリ嬉しかったカナ撚

私は明日がこの旅でB★サンに 逢えるの最後になっちゃうカラ何か寂しいけど o(>_<)o

後悔しないように楽しんで きたいと思います秊鍊

明日サプライズ的な事とか   ないかなぁ〜なんて淡い期待しっっ(*ymy*)

朝は苦手な私ですが…   昨日はの中で岩チャンの   話題でテンション連連(≧∇≦)b

楽しかったよねo(≧∀≦)○

ダメだぁ*1
眠たすぎるから寝ます(ρ_-)
明日のミニライブを見たら暫く B★サンのライブは見れないで  シッカリ見てきたいと思いマス

でも〜近いから恥ずかしくてシッカリ見れないんだよね
明日は頑張れるかなぁ令

*1:-ω-。)(。-ω-