こんばんは(・∀・)ノ
無事に6月が終わりました鍊
仕事もシッカリ片付けてきたんで明日から2連休楽しみマス
売上も目標を達成出来たし梁大入り2本ゲットで2万円秊 頑張ったかいがありました
今迄は適わなかった隣のサンより売れた事が嬉しいし連連
頑張ってきて良かったなぁ〜チョット涙出そうになったもん
7月は私の誕生日もあるんで 自分へのご褒美として何か買いたいなぁ〜なんて計画中
可愛いブレスレットが欲しいな烈
誕生月って色んな場所から 割引の案内とかくるから  ぉ買い物とか楽しみデス
話しは変わりまして…  
明日はねぇ〜1週間ぶりに  B★サン&岩チャンに逢いに   ぉ友達と追っかけしてきます
メッチャ楽しみでヤバス(//∀//)
でも天気予報ではだょね
折角行くんでだけは   避けたいんだけど…    私、女だしなぁo(>_<)o
ぉ願いだから降らないで〜★
って書きながら寝てた  昨日の日記も途中で寝てて簾なのに更新出来てるのが奇跡
ヤバ羚イ囹囹囹       
3時間しか寝れてないけど  そしてメッチャ降ってるけど 楽しもっと(*/ω\*)