雨降るなぁ

こんばんわぁヾ(=^▽^=)ノ
今日も無事に終わりました1日ぉ疲れ様デス(≧∇≦)b
ボチボチ忙しかったデス
7月のチラシの配分だったり〜 広告内容決めたり〜    予算表&シフト表作ったり〜
明日で6月最後なんで色々と やらなきゃいけない仕事が
明日は棚卸し&レポート等も  作成しなきゃだしね
よ〜し獵後1日頑張りマッスル
やる事やらないとダメ店長に なっちゃうもんね(-_-;
そんな人の下では働きたく ないと思うだろうし(r-_-)r
メリハリつけて頑張んなきゃ秊廉
ウチの社員でもボーナス0だから少しでもプラスしてあげる為私がシッカリ数字作って女の子に大入り取らせてあげたいし鍊
夏は各メーカーでインセンティブ企画が多いので上手くいかせたら いいなぁ〜なんて考え中…
ぉバカな私なりですが少しデモ良くなるように頑張ってたりするんだよ(゚_゚)(。_。)
話しが変わりますが…
最近はとっても暖かくて 夏日和だったのに(@゚▽゚@)
明日からマタ天気崩れるんだね室蘭は今現在で既に霧雨が
いゃだょ(´;ω;`)
B★サンの帰着式には仕事で 行けないんで1日2日の休みで逢いに行こうと思ったのに
知らない道だから雨降ったら不安なんだよなぁ(-ω-)涙
皆と住んでる所違うから  一緒に行けるか不安だし
う〜ん迷うね ┓(´_`)┏
でも逢いたいから休憩中にマタ地図と睨めっこしょっと
1人でも頑張るもんp(^^)q
B★サンの旅が終わっちゃうと平日しか休めない私は中々 イベント行けなくなっちゃうカラ 逢える時に逢っときたいな撚なんて思ったりね(b^ー゚)♪
6月は休み毎にB★サンに   逢えて幸せデシタヽ(´▽`)/
ゴールまで後少し頑張デス
やる事イッパイだけど書ける かなぁ(・・?)(・・?)
マタ今回も無理そうな(゜-゜;)
キャッツの応募も明日には   出さないと間に合わないょね
室蘭に牢ないから1回しか  行けなかったし(;´Д`)
参加賞だけでま