ε=┌(★`・д・)┐=з

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日は早く寝ようと思いっっナカナカ寝つけません(;_;)
寝たと思ったらきたり〜 きたり〜って感じで
ぉ寝坊で有名な私ですけど…実はの音でもが覚めるんですよ( ̄〜 ̄;)意外デショ令
話しは戻りますが寝れない 理由がもう1っあって…   虫刺されが痒くて×2(>_<)
昨日の日記には5ケ所って  書いたんだけど実は12ケ所も
ブヨに刺されて腫れてるのが 5ケ所で後は小さいのが7ケ所
列に入ったら日焼けが痛くてシャワー浴びるのがやっとだしチョット今回はやられてます
恐るべし京極だょ( ̄ロ ̄;) でも楽しかったよ撚撚撚
後1回位はB★サンに逢いに  行けるのかなぁ(・・?)
今シフトを考えながら検討中
札幌に戻っちゃったら平日のイベントがなくなっちゃうから 私は行けない感じになるし煉
でも知らない土地に行くのも地図見れない方向音痴の私は正直不安だし危険かと殮殮
Sチャンが居てくれたら運転も 変われるし心強いんだけどな
毎回、帰りはピョっちゃうからSチャンに助けられてるし
運転は本当に大変です(>_<)
たまにの長距離で疲れるのに毎日運転してる岩チャンは 本当凄いって思うし尊敬だょね★
私なんて1日で肩パンパン輦  酷い時は偏頭痛するし(>_<)
ど〜しよう ┐('〜`;)┌悩む
とりあえず今月は棚卸しとか月末は忙しいんで仕事に集中
行けるとしたら1日2日3日の どれかなんだよなぁ(-_-;
1日は予報だしチョット遠いし 2日は行けそうな気がするケド3日は場所がイマイチ解らなくて って感じで迷ってました…。
前からカーナビ欲しかったけど 普段は使わないし〜って事で迷ってたけど、こんなんなら買っとけば良かったよ失敗
休みには出かけたいから  買いに行く丹ないしなぁ殮殮
明日も地図と睨めっこして パパチンに相談しよっと(^m^)
パパチンはバイクが好きで休み毎ツーリングに行ってるんで道は 色々知ってるんだよね
まぁ〜後は私がどれだけ理解出来るかって事なんだけど
私の頭ぢゃねぇ〜σ( ̄- ̄;)
もぅ少し考えよっとφ(.. )
グダ×2悩んでたらもぅ2時だヤバス嶺もう寝ます(_ _)Zzz
今日も1日ぉ疲れ様デシタ秊連 明日も頑張りましょ p(^^)q
B★サン&岩チャンもfightです撚
私は残り3日で45万売り   大入り2本Get出来るように 働きマンに変身します囹囹
廬浴衣欲しいし(≧ω≦)鍊
イベント行くにも皆ヨリ交通費が かかっちゃうからさ(○_○;)
後ねぇ〜決定ぢゃないけど USJにも行きたいし連   岩チャンとも飲みた羚い