こんにちわぁ(・∀・)ノ
今日はチャント仕事をしてる  ちぱるチャンです(〇>_<)
今ぉ昼休憩だったんでブログ 更新してみたよφ(.. )
昨日は突然ぉ腹が痛くなってぉ仕事ぉ休みしちゃった笑
だから朝からB★サンに会いに行って来ちゃいました秊
急遽ぉ友達から行けるかも2人で参加してきたょ
札幌カラのぉ友達は現地集合でまずは道の駅ルスツへ玲
チョット道に迷ったけど無事到着
大チャンファンが多いって事で朝カラ大チャンのソロが聞けちゃマシタ捻
ヂャグリング&皿回しを披露烈
何時もはファンの人が投げた  皿を圭チャンが受け取るパターン だったんですが、いかに  難しい技カトいう事で何時もの逆パターンで圭チャンが投げる皿をファンが受け取る事に囹囹
1人目の女の子がとっても  上手で受け取り大成功秊連
きっと、その女の子が上手で普通の人なら出来ないはず令って流れで何故か私が嶺
失敗するの分かってやるのはかなり嫌だったんだけど… 滅多に出来ない事だし挑戦 してみましたぁ囹囹
そしたら奇跡が起きまして 何と皿を受け取れたんです囹
自分でもビックリw(°O°)w
もしや誰でも出来る令って 流れで、みっチャンが挑戦囹囹
ここはリーダーの見せ場だった のに…\(゜o゜;)/ガッシャン
でも、みっチャンって感じで私はありだったかなと(○^3^)/
続いて2っ目の道の駅へ玲今日は自分のだから運転がとっても楽チンでした
ココはスタンプのみで自由行動 メンバー皆と話せたょ(≧ω≦)
相変わらず大チャンだけは緊張 しちゃうから|(-_-)|
毎回、次こそは〜って思うんだけどねぇΣ(´Д`lll)
基本男の人って苦手で煉  まして2人ってダメなんデス
これぢゃ損しちゃうって事で人見知りトカ治したつもりでもB★には通用しないよね
だって〜素敵すぎるんだもん岩チャンにも漣しちゃうし
よ〜し裂次頑張ろっとp(^^)q ポジティブポジティブ
本日ラストが京極でのミニライブ 暑いのが苦手な私にとって 正直きつかったぁ|(-_-)|
汗でなくなってたもん怜 虫もイッパイで\(>o<)/キライ
でもライブの後には交流会が あったので頑張れマシタ(笑)
好きなメンバーと10分デート撚
大チャンはMAX12人いてジャンケンで負けた私は1番最後でした
待ち時間の間は虫との戦い廉結局、戦いに敗れた私は5ケ所虫に刺されてました涙
先に交流の終わったウッキーと 10分デートしてきました烈 ウッキーが泳ぎが得意とか何か 意外って感じしちゃった
ウッキーは年下なのに年下な感じしなくて頼れちゃうんだよね
本当に素敵なエロ男爵です撚笑
その後は初めて大樹クンと2人 10分デートしてきちゃった撚
メッチャ緊張だったけどねぇ〜 凄い楽しかったデス(@゚▽゚@)
歩きながらとかなら話せるカモマタ機会があったら行きたいな大樹クン有難うでした撚撚撚
最後は大チャンと10分デート鍊
メッチャ緊張で死にそうだけど 楽しかったです〜(〃^∇^)〜待ったかいありました撚撚撚
でも橋は失敗で怖かった蓮高い所&揺れる所は苦手カモ
大チャン疲れてるのに相手して くれて、有難う(≧∇≦)b
でもねぇ〜最後の最後であの話しは正直嫌だったかなぁ
一気に現実に戻された感じでチョット淋しかったもんo(>_<)o
大チャンの口カラは聞きたくナイ

でも初めての経験かも秊鍊 3日も続けてB★サンに会える とか、もう一生ないかも囹
本当に楽しくて幸せな3日間になりましたぁ o(^-^)o
どうも有難う(≧∇≦)ノ彡
最近は暑い日が続きますが ゴール迄あと少し頑張ってね
岩チャンいつも楽しい企画とか どうも有難う(≧∇≦)b
ぉ髭は嫌いだけど←しつこい人として尊敬出来るから  ヤッパリ大好きデス(//∀//)笑
今日こそは早く寝なきゃだ簾の下の隈とかヤバス( -_-)
そぅそぅ今日はモルエLive後の 初出勤だったカラ緊張したけど皆サン普通で良かったよ(^_^;)
ビーラックについてイッパイ聞かれ また新しい仲間が出来たよ
そして会う人、会う人に  日焼け凄いって腕とかペチペチされて笑われちゃいました
触れるだけで痛いのに殮殮