太陽サン

chiharutti2009-06-24

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日も朝からB★サンに会いに行って来ちゃいました璉璉
今日は小娘7人で参加の為  又レンタカー借りちゃったもん
自分のがあるのに… レンタカー借りるのは正直抵抗あるけど私のぢゃ7人乗れないし
大きいが欲しいなぁ連殮 でも普段は自分だけだし… 軽でいいっかぁ(^-^;)
それにしても今日はメッチャ天気良かったねぇ(≧∇≦)b
ヤッパリ晴れ女の私が居たから ぢゃないかしら(・・?)笑
室蘭ポスフールで真っ赤に日焼けしてしまいマシタ\(゜o゜;)/
予想以上に暑かったよね
私は日焼けしても黒くならず赤く腫れるタイプだから…  今メッチャ腕がジンジンしてます
は赤くなった腕なりぃ
痛いカラ冷えピタ貼って寝る  予定で〜す(v∀v)zzz・・・
話しずれちゃいましたが… ポスフール最高に楽しかった連
暑さに負けず騒いだもん秊
私が何時もB★の話しするカラ ぉ母サンも今日は見に来てて 私の盛り上がりに半分呆れ 気味だったけど(苦笑)
でも生B★の魅力に少しだけ興味を示してくれたんで  それだけでも良かったのに裂
今日はタオルを買って初交流に 参加してました(@゚▽゚@)
タオルcolorは黄色(*/ω\*)
B★の中では大樹クンが1番  ぃぃ男だとか(*´∀`*)
が悪いからしゃがめないし恥ずかしいカラ嫌と言いっっもシッカリ5人のサイン貰ってました
しかもチョット嬉しそうだった
そして最後には募金もして
何だかんだ満喫してった  母でした(。・ω・。)
とまぁ〜今日も幸せな1日に なりましたヽ(´▽`)/
本当はイッパイ書きたい事とか あるんだけど持ちながら 何回もガクンって寝てるから 強制終了と言う事で( ^_^)/
普段ナカナカぉ休みとれない私にの子がたまには休んでと 3連休をとらせてくれたんで明日もB★サンに会いに…  行きたいけど迷い中(x_x)
私、方向音痴だしに1人は寂しいんだよなぁ(^o^;)
でも滅多にない機会なんで 頑張って行ってみようかな撚
大樹クン&ウッキーは来れるなら 来てって言ってくれたし玲
地図見れないし…ナビないケド明日起きれたら行きます
この2日で5時間位しか寝て ないのと今日も既に2時蓮
オヤスミナサイ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯