3時30分丹

こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノ
今日は温かいねぇ
メッチャ行きたくなるけど… 仕事なんで諦めます嶺
だって〜土曜日はツアーに  行けるんだもん(//∀//)
7人小娘全員集合だからね〜 とっても楽しみなんです撚
てか最近遊びすぎかなぁ令
夏になるとに居るのが  勿体なくて出掛けたくなるカラ困っちゃうよねぇ(^_^;)
寝る時間が勿体なくて簾でももう若くないから程々だね
疲れがナカナカ抜けないもん嫌玲玲若くなりたい囹囹囹 20才過ぎたらいらないね輦
とまぁ〜心の叫びを書いて みちゃいました(^_^;A
札幌に住みたいなぁ〜  そしたら皆とイッパイ逢えて  遊べるのになぁ゚。(p>∧