晴れろ連連連

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日も頑張りました秊
だって〜明日からB★サンに 逢えるんだもん(*/ω\*)
地元で会えるのとか本当に 嬉しいんですけどぉ連連連
何時もみたいに3時に起きてとかしなくても、チョット早起きするだけで近くにB★サンが撚
考えただけでテンション上がるね o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o
なのにさぁ〜室蘭は雨だょ
風も強いし〜テンション下がる
どうせ降るなら夜のうちに イッパイ降って明日は朝から  晴れるといいなぁ☆彡
伊達の道の駅のミニLive   見たいもん(*´∀`*)
夜はモルエがあるから1回はLive見れるけどさぁ〜歌ってる B★サンはキラキラで素敵だから  1回でも多くみたいもんね撚
あ〜した天気にしておくれ鍊
でも…私、雨女なんだよね殮
雨降ったらゴメンナサイ m<_ _>m

今日は会議があり何時もより帰りが遅目でした(x_x)
だから書けてないよぉ煉
最低2時間はかかっちゃうし 寝不足だったら運転とか  心配だし…(゜-゜;)困
今回は… ゴメンナサイ m<_ _>m 諦めます(´;ω;`)
だってね〜明日ぉ友達を  乗せるのに私のぢゃ無理でぉ友達に借りたんだよね
だから慣れてないんで   結構ね〜気疲れするし(x_x)
自分1人だと万が一でも   諦めつくけどね(´ヘ`;)
そうはいかないんで(^-^;)
明日行く皆サン楽しもうね秊
ウッキーの晴れ男パワーで    にならないかなぁ(><)

あっ!先日うちの女の子が サーモンパークへB★サンを見に 行ってきたみたいです撚
メチャ×2かっこ良かった撚と 嬉しそうに話してくれマシタ秊
大チャンが覚えてくれてた〜ッテ 凄い喜んでたもん(○^3^)/
その話しを聞いてなんか 嬉しくて私もテンション連ナッタモン
シカモ私にとリラックマのストラップに大チャンのサインを貰ってきて  くれましたぁ(//∀//)
予想外のサプライズにw(°O°)w嬉しくて泣きそうだったもん
なのにさぁ〜私この間の札幌お土産はマリモッコリのジュースね
つい室蘭にない面白いのを 見つけちゃうとさぁ〜   買ってきちゃうんだよね
うちの子達優しいからさ〜 何でも喜んでくれるんだもん
次は違うの探してきます
ヤバ羚イ囹遅くなったんで  もう寝ます(v∀v)zzz・・・
晴れろ晴れろ晴れろ
おやすみなさい(~O~)ふぁ・・