(´ψψ`)

chiharutti2009-06-20

こんばんは(・∀・)ノ
はい!今日も無事に仕事  終えて帰ってきましたぁ裂
1日ぉ疲れ様デス(≧∇≦)b
昨日はに帰ってきたのが 2時で列入って3時にやっと 布団に入れたょ(_ _)Zzz
ヤッパリ寝不足はキツイね(゚Д゚)
若くなりたいって本気で  思うちぱるチャンでした(><)
昨日はゥッキーのBDイベントに参加 してきたんですけど…   メッチャ楽しかったです(*ymy*)
も凄い喜んでもらえたし 悩んだかいあったよね
ウッキーのリアクションに私達のテンション 上がりすぎて煩かったよね
皆さんゴメンナサイ<(_ _)>反省
凄い幸せな時間でした
ゲームセンターではチト使い過ぎ ちゃったけどね(>O<; )
どうしてもプリクラ券をGet  したくて頑張ったんだけど…
ゲット出来たのは2ショトと  サインポスターでした(∩∇`)
あのゲーム難し〜い( ̄〜 ̄)
デモ何もゲット出来ないで終了 しなくて一応良かったカナ令
クレーンゲームではメンバーにお願い してプレイしてもらう事が  出来たんですが…
どうしても自分カラ行けなくてそんな私を見兼ねて友達が 大チャンにお願いしてくれた撚
それだけでも嬉しかったのに大チャンが1回でケアベアをGetしてくれた事も凄い嬉しかった撚
ど〜も有難うです(*/ω\*)
大事にしたいと思います撚 チョット私には可愛すぎるけどに付けちゃいました(*ymy*)
きっと昨日メンバーにとって  もらったのは皆さぁ〜&付けたりしてるよね(笑)
が昨日のケアベアです
でね〜話しが戻りますが… 結局最後はプリクラ撮れたょ
プリクラとか初だし…     
メッチャ緊張だし…      
若干パニック気味だったけど  メンバーのテンションにやられました
皆あんな感じだったのカナ令
正直、自分デレデレでキモス煉  だったけど幸せすぎました撚
ブログぢゃ伝わらないんで  私だけの思い出と言う事で プリクラはノーコメントで(*゜ロ゜)
悩んだケド参加して正解ナリィ撚
参加しなかったら後悔する とこでしたよ(゜-゜;)汗
と、言う事で私のプリクラ初体験でしたとさ(o>ω