w(☆o◎)w

chiharutti2009-06-18

こんばんわ(・∀・)ノ
今日カラ2連休のちぱるチャンです
本当はB★サンに逢いに   行きたかったけど…    道の駅が1つで夕張のイベントは無理みたいなんで諦めました
私ってタイミングが悪いみたい
でも明日はウッキーのBDイベントに 参加出来るんで我慢する嶺
それにしても今日は微妙な 1日でした(=・ω・)/(>O<; )
人生初囹覆面パトカーに    捕まっちゃいました
マジ最悪なんですけど(-ロ-;)
高速を私は左車線100キロ位で 走ってたんだよね玲
高速ナラ早くもなく遅くもなくッテ感じだと思うんだけど令
勿論、早いは右の追越し 車線をビュンビュン走ってて  私なんかを抜かしてたのね…
私もさぁ〜の流れに添って走ってたから安心してたら 覆面に赤色灯つけられた說
メッチャ早いいるのにナゼ私令
正直さぁ〜納得できなくて說文句言っちゃったもん念
そしたら笑顔で運もあるからねぇ〜って言われちゃった
警察官が運って( ̄∇ ̄|||)
7月には免許更新だったのに ゴールドぢゃなくなっちゃう じゃんねぇ( ̄〜 ̄)ξ
運トカ言われちゃ〜仕方ないし男らしく諦めました(><)涙
人生初の減点2&罰金15000円
はぁ殮殮って感じだょね
ちなみに警察官いわく制限 速度が80キロだったみたいで はい20キロ オーバーでした(x_x)
次から気を付けよっと嶺嶺 ホント自分の運の無さが(゚Д゚)
チョット重たい話しだったんで 話題を変えま〜す(^O^)鍊
今日キャッツアイに行きました牢 室蘭には無いからね   して無事レシート貰ってきたよ
ハズレはないんだもんね秊鍊 楽しみです(´ψψ`)
今日イッパイ悪い運使ったから 写真セット当たらないかなぁ撚
久々UFOキャッチャーをしたんだケド 100円でドキンちゃんの人形GETしちゃいましたぁv(^o^)v
背中の紐を引っ張ると旅を 振る仕組みになってカワユス旅
後はが欲しくて頑張った撚
わかりづらいかもだけど… 中に玉が1つ入ってて、それを落とせたら熱帯魚が1匹   入ってる瓶が貰えるの
フグネオンテトラエンゼルフィッシュ
どぅしても1回ぢゃ無理で  1200円使っちゃいました
でも最後は取れたんでヨカッタ
優柔不断の私は店員サンを  巻き込んで悩みまして…  ふぐに決めました烈
メッチャ可愛いんですケド(*ymy*)
この瞬間、今日の嫌な事全部 チャラになりましたとさ
は今日の戦利品デス(^-^)
映り悪いけどフグわかるカナ令
小さくて解んないよね殮 でも可愛いくて癒しだね璉
名前は何ぃぃかなぁ(・・?)
フグだけにぷくチャン撚とか令
元気に育ってくれるとぃぃな今日カラ宜しくね☆ヽ(▽⌒*)