ただいまです

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日は1日B★サンの追っかけ してきたょん(≧∇≦)b
天気が心配だったけど…  降らなくて良かったデス
今日はね〜本当に幸せな1日 でした(*´∀`*)ノ

私的には1番MORUEが    楽しかったかなぁ撚撚撚
ヤッパリ、ラジカセぢゃないから 盛り上がるよね\(≧▽≦)/
正直、職場だし皆が見てるカラ ギリギリまで悩んだんだけど 私に静かに見るとかは…  出来る訳ないよね(^-^;)
はい裂メッチャ騒ぎました(笑)
どうせ見られて引かれるなら中途半端ぢゃなく全力で応援しようと決意して('◇')ゞ
次、仕事行くのが怖いです
でも…楽しかったから   いいんだも〜ん(o>ω_<)
大チャン大好き撚
大チャンかっこよすぎるから  緊張で上手く話せないけど 懲りずに明日も行きます
でもヤッパリ行けないかも(x_x)