ガ━━*1━━ン

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日もぉ仕事頑張ってきたょ
ヤッパリSaturdayは忙しいね
でもイッパイ売れたし嬉しいカラ 忙しいのも苦ぢゃないかも
明日もイッパイ ぉ客サン来て  イッパイ売れますよ〜に☆彡笑
明日も天気はっぽいけど輦
B★サンの所もだったんだね
ホントさぁ〜旅にとかテンション 落ちちゃうよね(Θ_Θ;)
明日とか晴れますように☆彡って雨女の私が祈ってもね
でも気持ちなんで撚撚撚
応援行けなくても心の中で 毎日応援してるんで(☆^3^)/頑張って下さいp(^^)q fight

話しが変わりまして〜
昨日はぉ休みだったんで  美容室に行ってきました
希望としては根元の毛染め&パーマをかけるだったんだけど今回は間違いなく失敗
しかもメッチャ時間かかったし 6時間とか どんだけ〜でしょ
髪は切らないって最初にチャント言ったのに〜5センチも切られ
シッカリめにパーマかけて下さいッテ言ったのにチョ羚緩いし
普通さぁ〜髪洗ったらパーマ クッキリ出たりとかするよね令令
なんか〜洗ったら真直ぐに なっちゃうんですけど殮殮
しかも〜それを誤魔化すのにブローに1時間半もかけられ嶺
さすがに、これは無いと思い パーマかかってる感じが…って言ったのに、スルーされたさ說
さすがの私でも不機嫌に  なるよね(−_−メ)
色んな美容室行ってるけど パーマとかシッカリならなかったらかけ直ししてくれたり…代金半額にしてくれたり…とか 対応してくれるのにぃ(>_<)
失敗を誤魔化して何もないトカ正直最悪だよね(;-_-+
多分もう行きません囹囹
無駄に髪が傷んだ感じだもん
ウェーブとか出ないくせに   無駄に髪の毛広がるし
みっチャンに分けてあげたい って言ったら怒られるね笑
見てませんように(-"-;)
とまぁ〜最悪な休日でした
午前中にやる事やっといて ホント良かったもん|(-_-)|
美容室の後にshoppingと計画してたけど、ぉ店は閉まって shopping出来ませんでした
次の休みはウッキーのBDイベント
今からメッチャ楽しみです撚撚撚
久々に小娘皆揃うし(o^∀^o)
それを楽しみに生きます
イッパイ愚痴ったんで 髪の事は忘れます(_´Д`)ノ~~
染まっただけ良かったよね髪も伸びるもんね…みっチャン