久々の休日

こんにちわ(・∀・)ノ
今日はぉ休みで羚す秊鍊  でも1日しかないからB★に 会いに行けないΣ( ̄□ ̄;
北海道広いからぁ^ロ^;
今日も1日が無事に    過ごせますように☆彡
が降りませんように☆彡 B★サン頑張ってね(^O^)/

話しは変わりますが…
先日の病み×2日記ゴメンネ アドバイスをくれた皆サン どうも有難うでした(@゚▽゚@)
とっても嬉しかったです撚
とりあえず…うん裂頑張る廉
何を頑張るかは未定ですが…前向きにね ^ー^)人(^ー^
だってウッキーのBIRTHDAYイベント 行ける事になったんだもん撚
ちぱるチャン頑張りました 皆に褒めてもらわなきゃだ
↑ちぱるチャンって変じゃない?
でも皆可愛い言ってくれたし折角だから使ってるけど… 付けた人は忘れてそう(>_<)
まっ裂いいっかぁ(;^_^A

それにしても30人って倍率は高いよね嶺 マジ奇跡囹
正直、今回のプレッシャーは半端 なかったもん(゚m゚;)
恨みっこなしとは言えども…ヤッパリ皆行きたいだろうし…
申込5分前位カラ心臓バックバク漣
緊張しすぎて手が氷みたいにしゃっこくなってたし
震えるし丹聞きながら 漏らすかと思った(苦笑)
私がやるよ〜とか言いつつ 実はプレッシャーに弱いのね
まぁ〜結果オーライで良かった撚
昨日はテンション上がりすぎて連 2時過ぎマデしちゃってたし
どうする〜って話しになり有力なのが出たケド今リサーチ中
意外と私の案良さげだょね撚自分でもビックリw(°O°)w
ウッキーには喜んで貰いたいし撚
あのエロ男爵smileで(≧ω≦)
でも本当さぁ〜私達仲良し だよね担当も一緒なのに喧嘩所か助けあってるし笑
なんかいいねこうゆうの撚
私が、あれしたい囹    これしたい囹とか言っても皆優しいから賛成してくれて撚
ウッキーのも突然言ったのに聆くれちゃう所マジ大好きデス
是カラも宜しくね☆ヽ(▽⌒*)
昨日の夜中に更新したはずが全く消えててビックリw(°O°)w
寝呆けてたのかなぁ(・・?)
話しが変わりますが…   昨日ルーキーズ見てきました
メッチャ×2感動なんですケド〜もちろん笑いもありで  本当にぃぃ映画でした(^-^)
まだ見てない人もいるから 内容は書けないけど…迷ってる人は絶対囹行くべきだょ囹
私なんて見たばっかなのに もう1回見たいもん撚
アッ裂行く皆ハンカチ持ってね
夢にときめけ囹      明日にきらめけ囹     川藤先生みたいな人に   出会いたいね(*^□^*)
人生が変わる気がするにぁ牢