。。o(゜^ ゜)

こんばんは(・∀・)ノ
今日はぃぃ天気だったね
でも週末にはマタ天気が崩れるっぽいからチョット心配(゚m゚;)
B★サン達が頑張って旅してる間はヤッパリとかは嫌だし… 出来れば欲しいもんね秊鍊


話しは全く変わりますが… 最近チョット悩みが┐('〜`;)┌
色んな事を考えたりして… その1っにダーリンの事も(+_+)
将来の事とか考えたら急に 不安になっちゃってさぁ〜
このまま付き合ってていいのかなぁ〜って( ̄□ ̄;)
彼とは付き合いも長くて  正直色々あった時期もあって今に至る訳なんだけど…
将来的には結婚とかの話しも出たりもするけど…ダラダラ きちゃったわけで(-ロ-;)
だからって今すぐ結婚したいって思えないし(ノд<。)゜。
正直どうしたらいいのかと 別れた方がいいのかなぁ〜 って最近思うんだよね煉
嫌いになった訳ぢゃないけど先が見えなくて不安だから令自分でも理由が解んないけど何かねぇ〜自由になりたい裂
今の仕事もイッパイ辛い事を  乗り越えてきて今があるから簡単には辞めたくなくて嶺
他のから比べたら給料も 安いしボーナスもないし   でも仕事量は半端ないけど
デモ、お客サンに有難うって秊 言われるだけで、嬉しいし捻
私が居るからって来てくれるぉ客サンもいて、そうゆうのが働いてる私には本当に幸せに感じる瞬間なんだよね撚
だからヤッパリ仕事は辞めたく ないって事だよね(^_^;A
でも一生働けるのかって言う不安もあるけどね(゜_゜)
他にやりたい事もないし殮
彼もねぇ〜色々と考えて  くれてるのは分かるけど… 浅いッテ言うか綺麗事と言うか
正直、こうゆうのは女の方が現実的だったりするよね
この年になるとさぁ〜好き だけぢゃ結婚出来ないよ
ぉ互い働いてて、ある程度のゆとりをもって生活してると苦労すると分かってて掛けに出るのは正直怖いし(Θ_Θ;)
元々は同じ地元だったから 逢いたい時に逢えて何でも 一緒に出来てたけど…
2年前からは遠距離になって 休みを合わせて会いに行かないと会う事も出来ないし蓮
そうすると、どっちかが無理しなくちゃいけなくて
彼は地元に帰っても何も無いカラ常に私が札幌に行かないと行けないわけで( ̄〜 ̄)ξ
私だって働いてる訳だし  疲れて大儀になる事もね〜 あるけど、彼は逢いたいの 一点張りだったりするし
私だって少ない休みには  やりたい事イッパイあるし…
もぅ何がぃぃたいのか   頭の中がグチャグチャです
多分ねぇ〜付き合い始め位 だったら好きだけの勢いで 結婚とか考えれるのかも令
毎週会いに行くのも苦ぢゃ ない気もするし
下手に長く付き合っちゃったから悩むのかもね嶺10年って考えてたら重いよね(><)
元々、友達とワイワイ騒ぐのが 好きで休みの前とかは何時も飲みに出たりしてたのに…
彼が札幌に行ってから遊ぶ 回数も減っちゃたしなぁ殮殮
そ〜言うのも知らずとストレス だったりするのかなぁ輦輦
今は遠距離で最近は特に  会ってなかったりするから
このまま会わなくてもとか 思っちゃうのかも令令
3年前にB★を知り何となく 気になってはいてもイベントに 行く程までは…って感じの 私だったのにぃ〜
今はB★無しとか考えられ なくなっちゃってるし撚撚
現実逃避したくなるのは  今がつまんないからかなぁ〜って思っちゃう(゜_゜)
まぁ〜B★の魅力は半端ないからはまるのは必然だよね撚
だって格好いいもん(*ymy*)
私みたいに、ぉ友達を作って色んな経験をすればいいのに男の人って苦手なのかな令
私が居なきゃ何も出来ない って感じがあるから、つい 心配になっちゃうけど…
彼にはもう少し自立して  もっと周りを見れる人間に なって欲しいなぁw(-_-;)w
とか思う今日この頃で…  
私との将来を考えてるなら もっと給料の安定してる仕事
贅沢出来なくても2人で生活 出来る位は稼いでくれなきゃ本当に無理かも(ノд<。)゜
こんな風に思っちゃうって 事は彼に対して愛情が無く なったって事なのカナ(・・?)
おバカな話しで 絶対にありえない事なんだけど…
もし相手がB★サンだったら 夢を叶える迄は私が働いて 支えたいって思うんだけど
彼に対して思えないって事は?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?
ヤバイ囹何がしたいのかサッパリ 分からないかもσ( ̄- ̄;)
10年だと居て当り前なのが 別れたら淋しくなるかな令
どうしよう…グチャグチャすぎる
とりあえず今は自分のしたい事イッパイしてみようかな連連
意味不明な日記でm<_ _>m