ぉかまちゃん(○^3^)/

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日も1日が終わりました
仕事って疲れるよね(>_<)
色んなぉ客サンいるもんネ(x_x)
若いから…トカ 女だから…ッテ横柄な態度をしてくる親父說
笑顔でかわすけど…腹綿が 煮えくりそうな事あるもん囹
年とってるから偉いんだ囹 って人もいるんだよね殮
チョット噛った浅い知識なんかヨリ私の方が知ってますから玲玲
専門だっちゅう〜のね(-_-)
大人だもん囹顔に出さない囹けど心が痛い時もあります煉
でも頑張るよ(^O^)/
働かないとB★サンのイベントに 行けないもんね(@゚▽゚@)
紋別が楽しかったから捻 急に淋しくなっちゃった嶺
今日のウッキーのブログ(.. ) 惚れてまぅやろ〜デシタ撚撚
アツ裂もぅ惚れてたんだった撚
私もいつも思うんだよね〜 札幌に住んでたら〜とか  土&日が休みだったら〜とか
そしたらもっとイベントに参加 出来るのになぁ〜って煉
だから札幌住みの友達が正直羨ましいもん( ̄ロ ̄;)
私は持ってるんで気合いで無理すれば会いに行けるけど交通費も以外に高かったり
もし札幌なら、その交通費で グッツがイッパイ買えるのにな〜 って思う事あるもん
紋別行って感じたけど   北海道って広いよね(゜-゜;)
私、若くないから正直疲れが抜けにくくて(^-^;)
歳とりたくないよぉ(-ロ-;)
紋別で騒ぎすぎたから声が 枯れちゃって今おかまチャンに なっちゃてるさぁ(゚Д゚)
意識して声出さないと空気 みたいに聞こえなくなるし だからって力入れて話せば 喉に激痛が走るよね
早く治さないと、間違いなく笑われちゃう( ̄へ ̄|||)
今ブログ書きながら ガクンって寝ちゃってマシタ(o_ _)ozzz..
最近イベントに行く為に早起き してたから癖で3時とか5時に必ず目が覚めちゃうさ(@_@;)
もち二度寝するけどさぁ〜 体ッテ不思議だよねσ(^_^;)?
今日は何を書きたいのか  解んなくなっちゃったけど 明日も仕事だし寝マス(-_-)zzz
明日は月曜だから会議だ
痒羚い(´;ω;`)