旅の思い出撚

6月3日4日で友達7人でB★の尾行の旅に行ってきました秊
前日は仕事だったんですがB★に逢うためなら早起きも出来ちゃう私なんです囹囹
朝5時に起きて6時半には室蘭出発してたもん(○^3^)/笑
まぁ〜正直眠たいけどね蓮簾
無事に札幌に付き予約してたレンタカーを取りに行き残りの  小娘達を拾った訳です笑
イザ出発と言う感じで初めて 大きいを運転しました
正直不安だったけど…軽と 違って快適でした(^^)v
初めて行く土地なんで時間に余裕を見てライブ前の湧別に 着ければと思ったんですが そこは私の運転だもんね
高速飛ばしちゃいました玲
勿論、捕まらないように気を付けつつね("`д´)ゞ   ゴールド免許ですから秊笑
で、無事に着きました〜鍊
B★の皆と一緒に−20℃を 体験してきました(-.-;)サムス
私サンダルだったから霜焼け なるかと思ったもん(>_<)  でも貴重な体験をしました囹
B★サンも私達の人数に多分令 ビックリしたかもねw(°O°)w
そしてB★の車を尾行して 湧別へ鍊 途中ではぐれ そうになったけど、優しい 岩チャンが待っててくれマシタ
湧別ではポツポツが… ヤッパリ私は雨女なのかしら(;_;)
でも無事ミニlive見れました捻メッチャ近くてドキドキ(≧ω≦)
岩チャンの計らいで購入特典で 好きなメンバーと観覧車に撚
高い所が苦手な私ですが… 2度とないチャンスなんで大チャンと乗らせて頂きました(*ymy*)
緊張し過ぎてグタグタでしたが良い思い出になりました撚
ここで初めて知ったんですが皆サンは知ってたぁ令私だけ令岩チャンがサイン書いてくれるナンテ
どんだけ俺に興味ないのさって岩チャンに言われちった煉
メッチャ好きですって(*ymy*)璉
でも今の髭顔は嫌いです煉
↑結局どっち令って感じに 思った人は想像で撚煉撚煉
でねぇ〜初めて岩チャンのサイン 貰っちゃったよんo(^-^)o
岩チャン優しいカラ大チャンの似顔絵書いてくれましたφ(.. )
輪郭&ふいんきはメッチャ似てておっ囹って思ったんだけど〜岩チャン顔のパーツが苦手ミタイ
最後は何故か私に似てるカモ令ッテ皆言いだしちゃったしね
でも私的にはかなり嬉し  かったんで大事にします撚 有難うヾ(@゜▽゜@)ノ
それからマタB★のを尾行し本日のメイン令live会場へ連連
立ち見最前ゲットで騒ぎましたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッパリ  liveが1番烈格好いいよね撚
ステージが近くてメンバーとが
普段はナカナカ恥ずかしくて顔が見れないんですが←意外小心liveは暗いから何時もより顔見れちゃうから楽し羚い撚
ヤッパリ夜だよね〜轢プリンセス笑
紋別でliveの準備をして  くれた友達には本日に感謝楽しい思い出になったもん本当に有難うでした(*^□^*)
新聞も有難うo(≧∀≦)○
夜は節約の為ラブホに宿泊 初めての体験でしたから囹笑↑ご想像にぉ任せします
因みにに1人3500円デシタ
あっの前にに行ったら 外人サンにナンパされました囹 怖かったなぁY(>_<、)Y涙
に着いてからは食べたり列入ったり&書いたりであっと言う間に時間が
今日の出来事を語ったりで 結局寝れてません(ρ_-)ノ だって〜楽しすぎるんだもん
そして×2朝は友達を起こし 自分も用意したよね
↑気付いた人いるかなぁ令
朝が苦手な私が友達を起こすって囹 いつからか大チャンに 朝が苦手な人って言われて ますが…私チャント起きれます丹
7時に出発しε=┏( ・_・)┛ 丸瀬布の道の駅に向いました
チョット丹に余裕があったんで寄ったり、も制限速度の  40キロで走ったりと1本道ナンデ 調子に乗って走ってたら… 通行止めで道がない|(-_-)|
マジ焦りました(・ω・;)
地図見てきたのに〜(゚m゚;)
圏外だからも繋がらずで輦急遽別ルートを友達が地図で  調べてくれて半ベになりつつ遠回りしたもん( ̄□ ̄;)
遅れたくなかったから勿論 ダッシュだよねε=┏( ・_・)┛
で、無事に着いたらアレ令B★サン居ないって思ったら…B★も通行止めって同じ道通ってたみたいですΣ(´Д`lll)
教えてあげたかったけど… 圏外だったしなぁ(>_<)
無事ミニlive捻 朝は元気が 足りないビーラックですが…  大丈夫令みたいな岩チャンの  ふりにウッキー流石デス(//∀//)
大チャンもノリノリにやってたし… 無理とかアピつつ乗っちゃう 大樹クンも素敵でした(^^)v
B★サンを見て朝から私達も  テンション上がる×2 (@゚▽゚@)
私はこの旅で初のジャグリング等見れたんだけど大チャン…
でも楽しかったです秊鍊
タオルを買い皆と交流したよ撚 2日続けて会えるとかヤッパリ 幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚
続いてBを尾行して白滝へ
行く途中は山道なんですが 雨が降ったり止んだりと  天気は最悪でしたが…道の駅では何とか持ちこたえたね
ここで大チャンがに行きたい ッテ始まる前に言いだし皆へ
ここで残ったウッキーと岩チャンが BATTLEを披露してくれマシタ撚
岩チャン辛そうだったけど1曲 踊りきりました(o>ω_<)
帰り道もチョット眠くなりっっでヤバイかも令ッテ不安だったけど運転変わってくれた友達にも本当に感謝です(≧ω≦)
お陰で生きてますもん(笑)
とまぁ〜ざっと書いたつもりでしたが長くなっちった
もっと×2書きたい事イッパイ あるけど…それは私だけの 思い出って事で(*ymy*)
次はイツ逢えるかなぁ(・・?)
1泊2日でこんなにクタクタなのに毎日B★サンは本当に大変ダヨネ
皆チョット痩せた感じするし… 体調が心配だけどo(>_<)o  頑張って下さいねp(^^)q
私も虫に刺されたの痒さと戦いながら仕事します嶺 ↑水虫ではありません囹
メッチャ虫いたんだもん(Θ_Θ;)