ぉ昼更新

こんにちわぁ(・∀・)ノ
今日も微妙な天気ですね
B★サンが居る場所はとか 大丈夫かなぁ(・・?)
今日はぉ友達が行ってるんでるといいなぁ(o^o^o)♪
雨女の私が居ないんで雨は 大丈夫だと思うけど令 イッパイ応援して楽しんでねo(^^)o
私は19日のウッキーBDに行くんでそれまでは毎日ぉ仕事頑張る
でね〜さっき天気予報チェック したら19日予報が出てた
週間天気では室蘭の日も令降水率高めだし( ̄□ ̄;)
紋別行った時もだったけど…私が楽しみにしてるとかなり高い確率でなんですけど
チャント良い子で仕事してるのに神様は意地悪だょね(>_<)涙
お願いだから晴れて☆彡
アッ!楽しみにするカラ降るんだから、楽しみにしなきゃ 降らないのかなぁ(・・?)
でも…B★サンに逢えるのに 楽しみにしないで待つとか…
  …。
    …。
      …。
....( ̄  ̄;)私には無理だね
だって〜今から楽しみすぎて考えただけで(´ψψ`)萌〜
まだ先の天気なんて曖昧だし良い子で頑張りマッスル〜
今日は比較的ぉ暇な感じで 女の子と色んな話しをして たんだけど…サボッテナイヨ
私の影響で昨日夢にB★サンが出てきたんだって(>∀<*)
しかも舞台は地元のデパートで皆で手繋ぎ鬼をしてるみたい
私ですら夢にB★サンとか1回 位しか出てきた事ないのに
ナカナカうちの女の子やるな笑
私に会う迄は全くB★に興味無かったみたいなんだけど…
にタコが出来る位話し聞いてDVDとかも全部見たりしてね
かなり興味を持った時に丁度職場にイベント来て生で見てカラ スッカリはまっちゃったみたい
私より楽しんでたもんね秊捻
興奮してねぇ〜何回も叩かれたもん私(=・ω・)/(>O<; )
ヤバイ囹懐かしい(≧∇≦)b あの日の大チャン撚ヤバかった撚
B★のステージは格好いいもん 惚れないわけないよね撚撚
皆キラキラ烈だもんね(*ymy*)
因みに女の子は初烈交流会でウッキーonlyに行ってた(//∀//)
でねぇ〜行く前に予行練習シテと貰うって張り切ってたのに緊張しすぎて 1枚撮るのが精一杯だったみたい
うちの子可愛いかった(笑)
出来上がったの顔とか…
引きつっててショックうけてたカラ私なんて未だに慣れないよ囹話したら次は頑張るって廉
ポジティブなんだよね(^-^)
地元の時に書いてみては令って話したら、今頑張って 練習してるみたいです
もぅ本当に素直なんだよね
私も頑張って書かなきゃ
苦手なんだよなぁ(ρ_;)  時間かかる割には、えっ令 これだけ令みたいな感じで 全然書けないんだもん(>_<)
よし烈今日から考えてよう
何時もに増してまとまりなしですが(^-^;) ぉ昼からも 頑張ってきま〜す('◇')ゞ