嫌だねぇ(><)

昨日の夜から雨振りだね
だとテンション下がるよね殮殮
そしてテンパの人にとっては 髪もうねるし嫌だよね殮殮
私テンパだし…アホ毛もとびマス
同じ気持ちの人いるよね令
まぁ〜そんなこんなんでも 今日も仕事なんで頑張りマス廉
今日も朝カラ忙しくてやっと 4時にして昼ご飯が食べれる
ぉ腹空いたよぉ( ̄〜 ̄;)
B★サン達食べれたカナ令  とか大丈夫カナ(・・?)
心配です o(>_<)o
寒いっぽいし… 風邪とか ひかないように…今日も1日 頑張って下さい撚撚撚
私も今日は月末だし棚卸しでやらなきゃいけない事イッパイ なんで気合いで頑張ります廉
終わらないと次のぉ休みに B★サンに逢いにいけないカラ
う〜ん輦時間が足りないよ嶺
まだも書いてないし…  でも寝不足続きで体調とか 壊しても嫌だし…(><)
次の休みは皆を乗せての遠出だから集中力なくなっても 危ないしね( ̄□ ̄;)
ヤバイ囹今から緊張してきた囹行く皆サン私に命預けて本当に大丈夫(゜-゜;)(゜-゜;)令令
↑そんな事言われたら怖い って話しだよね(゚Д゚)コワッ
大丈夫です 大チャンよりは 運転上手だと思います
↑見てたら怒られちゃうね


話しが変わりますが…
昨日に帰ったら素敵な  郵便物が届いてたんです烈
ドキドキしながら慎重に   開けマシタヾ(@>▽<@)ノ
なぜって?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ? それは…秘密です
ぃぃ加減ウザイんで書きます
(><)\(`へ´)コラッ說
先日B★のファンクラブ更新を  したんです(○^3^)/
なので、更新手続き完了で 廬カードが大チャンからのメッセージ 付きで届いたって訳です漣
率直な感想としてはヤッパリ  嬉しかったです(*ymy*)
A型の私は折れたら嫌なんで速攻大事にしまいました(笑)
でもねぇ〜ここでチョット疑問がB★サン達1週間前に旅立った のに…なぜ昨日(・・?)
出発前の忙しい合間に書いてくれたって事なのカナ(・・?)
チョット申し訳ないなかっデス
デモ有難うでした(≧▽≦)/ とっても×2嬉しかったデス撚
早く逢いたいなぁ(//∀//)
B友とワイワイ騒ぎたくてウズウズ しちゃってる千春チャンデシタ
でもね〜1つ訂正したい事が 毎回、大チャンに千春チャンが1番 喋るんでしょう(・・?)   って言われちゃうんだけど…
皆もさ〜「うん」とか   言うけど… 実際B★の 居ない場所では皆のテンション  ハンパないんですけどぉ玲玲
意地悪したら暴露っちゃうんだからΨ(`∀´#)笑
↑既にチョット暴露しちゃった
今日はこの位にして、気が 向いたらマタ書こうっと笑
では食べて元気になったし働いてきま〜すp(^^)q