時間が…(゚Д゚)

こんにちわぁ(・∀・)ノ
今日は天気が微妙で室蘭は がポツポツ降ってます嶺
嫌になっちゃう天気だょね
毎回、ぉ休みを楽しみに  良い子で居るのにさぁ〜  必ずって言う位に雨だし輦
神様のバカ囹(−_−メ)ッテ  大チャンの真似っこしてみた
神様と言うより私が雨女令
ウッキーの晴れ男パワーで何とか 明日カラの2連休をにして撚
↑可愛く撚に託してみた笑
明日はぉ友達と1泊でB★に 逢いに行ってきま〜す撚
でもねぇ〜まだ何も準備が 出来てないんだよね(^^ゞ
だって〜毎日仕事だったり〜会議だったりで夜遅いし〜 今日も8時マデは仕事だもん
言い訳デス(><)\(`へ´)
そして明日は始発ので札幌行かないといけないから… 5時には起きないとだし…
寝不足だったら運転に影響が出たら困るから寝たいし〜と私の頭の中はグルグルな訳です
?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?
でもねぇ〜楽しみだから  多分令何とかなります
肝心なは予約してるしでも以外の事はノープランださ
だって〜行った事ないから 検討つかないんだもん玲玲
でもB★サンのお陰で北海道の色んな所に行けてるな秊連
北海道に住んでても以外と 知らない土地が多い私…
ためになったよ〜♪    ためになったねぇ〜♪って 遊んでる時間なかったんだ
あっ裂でも今は仕事の休憩中だから遊んでてもいいよね
って何を書きたいのか忘れてしまいました(><)涙
あっ裂思い出した(o^∀^o)
今日久々に大チャンの日記に1番★付けちゃいました(o>ω